さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年06月09日

股からりむ

DVC00036.JPG

いすに座っていると、「遊んで〜」と股の間からりむがコンニチハ!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:43│Comments(9)
この記事へのコメント
こんな顔されたら、たまりませんね。
特に、目元に哀愁?みたいなモノを感じてしまうのは私だけじゃない筈・・・。^^ by 犬好きcherico
Posted by cherico at 2004年06月10日 00:10
めちゃくちゃかわいいですねー。
家の犬もそうなんですが、犬ってとにかく表情が豊か。
なんだか人間みたいで、おもしろいですね。
Posted by nyankohime at 2004年06月10日 00:15
可愛いですね。
自分の家の犬って、大体何を考えているか、飼い主はわかりますよね。
よその犬のことはわからないけど、気持ちがつながっていて、信頼関係が成り立っている。
人も動物も関係ないんだなって思います。
このあと、ちゃんと遊んであげたんですか?(笑)
by otarako
Posted by ゲスト at 2004年06月10日 12:32
cherico さん
昼間も一緒にいるので、お店が暇な時は、仕方なく遊んであげてます。
この顔には弱いです〜

nyankohime さん
私も表情豊かに答えてますワン!
ワンちゃん猫ちゃん元気ですか?

otarako さん
そうですね。なんとなくだけど、わかります。このあとですか?「おもちゃ持って来い!」というと自分のおもちゃを持ってくるので可愛さに負けて遊んであげました。
Posted by りむパパ at 2004年06月10日 20:55
あ、この子が「りむちゃん」なんですね。
何ともいえない愛らしい表情がたまりませんね〜。
それと余談ですが、「りむパパのパパむり」
よ〜く見てたら今頃意味がわかりました。気付くの遅すぎ>自分(汗)
Posted by hide@dc2 at 2004年06月10日 23:01
hide@dc2さん
ホント、親バカでこまってます。
タイトルについて、自分でも本文中で触れていないせいか、気が付いてくれたのは hide@dc2さんがはじめてです。ありがとう。
Posted by りむパパ at 2004年06月10日 23:36
hide@dc2さん
ホント、親バカでこまってます。
タイトルについて、自分でも本文中で触れていないせいか、気が付いてくれたのは hide@dc2さんがはじめてです。ありがとう。
Posted by りむパパ at 2004年06月10日 23:36
チャコと同じ表情です。こんなこと,チャコとよくやっていました♪
Posted by ベル♪ at 2004年06月10日 23:39
ベル♪さん
上目ずかいに負けてしまいます〜
Posted by りむパパ at 2004年06月11日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
股からりむ
    コメント(9)