支笏湖1周ならず…つづき

rimupapa

2008年08月06日 21:53


支笏湖を後にした私たちはご覧のようにおなじみの場所、七条大滝に!
それにしても上の写真、私の最高到達点はどのぐらいかな?(笑)
みごとにみんなでジャンプしているが、これは別に事前に打ち合わせしたわけではなくて、
3枚連写のセルフタイマーで最初に私が「ウエェェ~イ」みたいなわけの分からない奇声を
発してジャンプしたら、熊雄さんともかうさぎクンが続いてジャンプして完成した(笑)それに
しても2人は反応がいい(^^ゞ


熊雄さんに気づかれないように「まじめな」写真も撮ってます。
タイトルは「マイナスイオン熊雄」だ。  めちゃめちゃ弱そうなプロレスラーのリングネームか!


横からの画像は…いまいちつまらないかな?

ソバナ?とエゾアジサイ


帰りは長い長い直線の林道を使って帰る。
緑のトンネルの看板が悲惨なことになっていた。
去年の秋に来たときには倒れてなかったのに。


反対側の看板は大丈夫だった。いい森林浴だ。


ココまで来れば北大研究林はすぐそこだ。
やれやれ 長い林道、お疲れ様でした!

去年は一人で走った支笏湖1周。今回の支笏湖1周チャレンジはみらいさん、熊雄さん、もかうさぎクンと成功させたかったが
土砂崩れのアクシデントで中止になってしまった。でも結果、私は楽しかった。
目的は達成されなかったがその過程がいろいろあって面白かったのだ。(自分の勘違いも…)
もかうさぎクンという新しい仲間も出来たことだし、よかったよかった
しかし、病み上がりの自分には少々ハードだったかな?今朝は30分寝坊だったから…

走行距離      109.03km
実走行時間     6:02:58
平均速度      19.6km/h
最高速度      70.5km/h

関連記事