行きはよいよい帰りは寒い〜

rimupapa

2004年04月27日 14:34



降水確率60?だが、ポロト湖目指してペダルを漕ぎ出した。


ポロト湖に向かう白老町社台の国道36号線両側に白老ファームがある。春は子馬の生まれる時期。
親子の馬が沢山見られた。いつ見ても微笑ましい光景だ。「お馬の親子は仲良しこよし、いつでも一緒にポックリポックリ歩く♪♪」



ポロト湖の売店の裏にSLがある。あまり目立たない所にあるが、きれいに保たれている。冬の間はきちんとシートで覆われていた。





水芭蕉をもっと知りたい方は http://mzbasyou.hp.infoseek.co.jp/

家からポロト湖までは15〜6kmなのでサイクリングには近すぎるくらいだが、帰りは案の定雨が降り出し、雨具のお世話になったが、今日の気温は6度で、しかも
手と足は濡れ放題!寒さで、途中トイレに行きたくなり人気のない場所で用を足そうとしたが、指がかじかんでズボンのファスナーが一度ではうまく開けられずに、かなりあせった。いい歳して、失禁だけは避けたかった(汗)・・・でもなんとか間に合って、「ふぅ〜]と目を閉じて深く息をひとつ吐いた。目を開けると真っ白い湯気が立ち上った。


nitrideさんのページへ
http://sapolog.com/u/2912/%cb%cc%b3%a4%c6%bb%be%f0%ca%f3/0000075188.html
関連記事