さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月09日

シャンプー&シャンプーかよ!

火、水、木とジョギングしてなかったので今日は仕事が忙しくてちょっと疲れていたが
いつものコースを9km走ってきた。もちろんりむの散歩の後。

そして、シャワーを浴びて頭を洗おうとシャンプーを見ると、空っぽだ。
仕方がないので後ろの棚に並んでいた去年私が入院したときに売店で
買ったリンスインシャンプーを見つけてそれでシャンプーした。

で、その後、前にエントリーしたようにシャンプーの容器に入ったコンデイショナー
を手にとって何の疑いもなく髪に付けてゴシゴシとまんべんなくすり込む、ムムム?
私はコンディショナーをしたんだよなぁ…

しか~し

泡   出るわ出るわ!!!
シャンプージャン! これ!

後で聞いたら昨日、娘がシャンプーの容器に入っていたコンディショナーを使い切ったので
本来入っているのが当たり前のシャンプーをシャンプー容器に入れたらしい。

結果、私はシャンプーした後、もう一度シャンプーして、最後にコンデイショナーした。

あれ?これって普通のことだよなぁ?

あなたにおススメの記事

タグ :シャンプー

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 23:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
床屋さんではシャンプーは2回ですよね,そーいえば。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月11日 07:03
3回洗うときもありますよ(笑)
Posted by りむパパ at 2009年10月11日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャンプー&シャンプーかよ!
    コメント(2)