さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月07日

道東へツーリング!…じゃなくてドライブ!

道東へツーリング!…じゃなくてドライブ!
目的の1つは白糠のレストラン「はまなす」へ!
はい、今回はちゃんと営業日に行くことが出来ました。(前回はお休みでした)

ツーリングじゃなくてドライブ…その理由は明日のエントリーで明かすことにします。
それでは明日に      つづく。

あなたにおススメの記事

タグ :ドライブ

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
道東、オヤジ二人旅!
美笛の滝
釧路~その後
昭和新山
冬の夜明け
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 道東、オヤジ二人旅! (2009-10-09 00:34)
 美笛の滝 (2009-09-15 22:17)
 釧路~その後 (2009-08-12 22:23)
 昭和新山 (2007-10-10 22:54)
 冬の夜明け (2006-12-13 21:15)
 若葉マーク (2006-03-29 22:27)
Posted by rimupapa at 23:33│Comments(1)ドライブ
この記事へのコメント
あれ?
バイクは???
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月08日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道東へツーリング!…じゃなくてドライブ!
    コメント(1)