さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月05日

捨て○○?!


いつもの海岸を走っていたら猫用トイレが…
恐る恐る中を見たが猫のトイレ用砂に糞が山のようにあるだけで
もぬけの殻。

もしかして、数日前に見た猫がこのトイレの使用者?だったりして。


浮き球。  ある意味自分の仲間? ロープで繋がってるし(笑)


今日も日の出に間に合わなかったなぁ

アジョグ 8km


あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
この記事へのコメント
海沿いを走るコースが羨ましいです。
最高に気持ち良さそう。
朝から青春ドラマ気分が味わえそう。
レッツ・ビギン!
・・・もちろん わかりますよね(笑
Posted by チャーリー at 2009年10月06日 00:01
りむパパさんといい、チャーリーさんといい、お二方とも
素晴らしい早起きですね。

自分は朝焼けや日の出には滅法縁遠いタイプの人間
なので、厳冬期に勤務上仕方が無く通勤で見る朝日が
限界です。

それ以外は夜通し星野写真を撮った帰り道に見る位です。
Posted by masayan1101 at 2009年10月06日 14:48
チャーリーさんへ

今に時期はいいですが、海岸沿いはこれか
ら寒いんですよ~。

レッツビギン!もちろんわかりますよ。
海岸と言えば「吉川君!」が思い浮かびま
す。若干の世代差があるかな(笑)

いま、釧路のビジナスホテルからのコメント
です。これから厚岸のカキ祭りに行くところです!いいでしょ~(^o^)











masayan1101さんへ

チャーリーさんには負けてられませんからね!
お互いに張り合ってたりして(笑)

また釧路に居ます。リベンジは果たせたんで
すが、その前にいろいろありまして、その内
容は帰ってから!

これから厚岸に行きます。
Posted by りむパパ at 2009年10月07日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
捨て○○?!
    コメント(3)