さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月04日

アジョグ~日の出

アジョグ~日の出
アジョガー?になって数日。
あ、アジョガーとは朝ジョギングをする人のことです。(世界共通語です(ウソ))
私が勝手に考えましたicon10

アジョガーになって数日、久しぶりに日の出を見ようと、少し早起きをして
いつもの海岸に走りに行った。
雲が微妙で水平線からの日のでは見られなかった。

アジョグ~日の出
帰り道、振りかえると雲間から覗いた朝陽が眩しかった。

今日のアジョグ8km
     ヨジョグ9km


あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 21:48│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
早起きなんですね(^^ゞ
朝走って夜走って。すごいなあ。
ホントに鮪か鮫かりむパパさんかってくらい常に動いていますよね(´∇`)アハー
おばさんは「動かざること山の如し」です( ̄^ ̄)bチーン
Posted by ユリコ at 2009年10月04日 21:57
:-)ユリコさんへ

いえいえ、いつもは6時半ぐらいなんですが、この日だけ少し早起きしました。
ここだけの話、仕事が暇なときは居眠りしてることも…^_^;

まぁ、動けばいいってもんでもないですけどね(笑)
Posted by りむパパ at 2009年10月05日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジョグ~日の出
    コメント(2)