さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月03日

ばーすでぃぱーてー?


写真はカラオケと手袋。

フリースの手袋は次女からのプレゼント。
自転車にも山登りにも重宝しそう。
カラオケは次女と嫁と3人でさっき行って来ました。(長女はデート♡)
誕生日当日はケーキだけだったので今日はカラオケぱーてーで楽しみました。
カラオケ店にケンタッキーフライドチキンを持込でマイクを油でベトベトにしながら
歌ってきました(笑)




あなたにおススメの記事

タグ :カラオケ

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
この記事へのコメント
フライドチキンを持ちこんだら、ボクだったら食べるのに忙しくって歌なんてどうでもよくなっちゃいますね、きっと。

ベトベトが気になるからって食べる時に、プレゼントの手袋をするワケにはいきませんわなぁ。
Posted by ぴぃ at 2009年10月04日 00:48
じゃ,ボクとりむパパさんの誕生日カラオケパーティをYulicoさんに開催してもらいましょうか(笑)

重ね重ねオメデトウゴザイマス♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月04日 05:47
:-)ぴぃさんへ

はい、そうなんです。入室して私が立て続け
に3曲歌わされました^_^;
その間に二人はユックリと食べてました(笑)

手袋はしませんでしたよ(^_^;)










:-) ミライ・ウェストさんへ

二人とも誕生日が過ぎてしまいましたからパーティーは来年になっちゃうかもね(^.^)

ご丁寧にどうも^_^;
Posted by りむパパ at 2009年10月04日 21:31
あ、ユリコさんは半年後に私に追いつくそうですから、そのときにでも!
Posted by りむパパ at 2009年10月04日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばーすでぃぱーてー?
    コメント(4)