さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月01日

アジョグ?


ミライさんが作った造語、 朝の自転車→アジテならぬ、朝のジョギング→アジョグした。

今朝は干潮で潮がずいぶん引いていた。

足跡はカラスかな?


灯台のところに居た猫。

こちらをじーっと見ていた。


途中、すれ違った4人家族が連れていたミニチュアダックスフンドが私を追いかけてきた。
私はまるでムツゴロウさんのように「よ~しよしよし」してあげた(笑)

天気のいい朝は気持いい! つい、すれ違う見知らぬ人に挨拶をしている自分がいた。
夜のジョギングですれ違う人とは、挨拶はしないもんな~





あなたにおススメの記事

タグ :ジョギング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
この記事へのコメント
やっぱり朝は前向きな考え方になると思います♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月02日 22:02
:-) ミライ・ウェストさんへ

そうですね!特に朝陽に向かって走っている
と、なんか勇気が湧いてきます!
Posted by りむパパ at 2009年10月02日 22:44
ミライさんの造語だったんですもんねえ。
「アジテ」「ヨジテ」ってきっと自転車マニアの専門用語だと思って
何度もググッて意味を調べようと試みたんですけど
ググッてもミライさんとりむパパさんのブログばかりHITするんですよね(^_^;)
Posted by Hide at 2009年10月03日 22:38
:-) Hideさんへ

「アジテ」「ヨジテ」、調べたんですね(^_^;)

そのうちに広辞苑に載ったら面白いですね(笑)
Posted by りむパパ at 2009年10月03日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジョグ?
    コメント(4)