さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月24日

再始動

再始動
(ジョギングコース)

昨日からまた走り始めた。
オフ会が終わって、抜け殻のようになっていた一昨日と昨日。

しかし、また昨日の夜からジョギングを始めた。

再始動
信号待ちは仕方がないけど、今日の踏み切りは異常に待ち時間が長くて写真を
撮って時間つぶしてもいっこうに来ない、遠くを見ると手前にある青葉駅?に
電車が止まっているのに遮断機が下りているのだ。微妙な距離だから仕方が
ないのだろうけど、車も数珠繋ぎになっていたよな~

再始動
いつもこの川の川沿い(苫小牧川)を走っている。(実際は真っ暗でした)

昨日も今日も9.5㌔走った。

あなたにおススメの記事

タグ :ジョギング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 22:37│Comments(4)トレーニング
この記事へのコメント
今度はどこを目指してるんでしょう>鉄人りむパパさん(^-^)
トライアスロン?(´∇`)アハー
Posted by Yulico at 2009年09月25日 00:38
:-) Yulico さんへ

いえいえ、どこも目指してませんよ(笑)
ただ、元気なおじさんを目指してます(~o~)
Posted by りむパパ at 2009年09月25日 21:04
自転車漕いで,走ってときたら
今度はその川を泳がないとダメですね♪

鉄人だなぁ。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月26日 22:45
:-) ミライ・ウェストさんへ

水泳は平泳ぎが得意で1000mでも泳げます
が、クロールは長い距離は泳げないので無
理です。

え?冗談ですか?(笑)ホンとかと思った^^;
Posted by りむパパ at 2009年09月27日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再始動
    コメント(4)