さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月19日

アジテ&ヨジョグ

アジテ&ヨジョグ
朝、目が覚めたカーテンの隙間から眩しい光が差し込んでいた。
時計を見たら5時30分。

起きて自転車に乗る事にした。

アジテ&ヨジョグ
海は少し荒れている。

西に向かって走った。

アジテ&ヨジョグ
鮭釣りの釣竿が並んでいる。

アジテ&ヨジョグ
丁度、釣れた鮭を持っている人が居るところに通りかかった。
写真をお願いした兄さんは笑顔でポーズしてくれたのに、こんな写真で悪いことしたかな…

アジテ&ヨジョグ
ここで行き止まり。

そうか~ここはroseさんが以前アップしていた新しく護岸工事した海岸だったんだなぁ。

アジテ&ヨジョグ
気持のいい海岸です。

アジテ&ヨジョグ
帰りはいつもの鮭の観察ポイント、錦多峰川にはたくさんの鮭が遡ってきていた。
おっと、急いで帰らないと仕事に間に合わんぞ~



アジテ&ヨジョグ
夜は、ジョギングで苫小牧市の繁華街、1条銀座通りを走り抜けてみた(笑)
まだ時間が早かったせいか、歩いている人もまばらで、ワゴン車で送迎されて
きた、きれいに着飾ったお姉さんたちとすれ違った。
なんと場違いなところをジョギングしているんだろう。

アジテ&ヨジョグ
その後、苫小牧駅の南口から連絡通路を走り抜けて北口へ

アジテ&ヨジョグ
新しく出来た線路脇の道路を走って帰宅。

14,5km走った。


あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 23:28│Comments(8)トレーニング
この記事へのコメント
今朝、目が開いたのは7時前ですが
まだ早いなぁ~と
布団の中で1時間ほどゴロゴロしてました。
りむパパさんを見習って
もう少し体を動かさないと。。。
Posted by すぬすぬ at 2009年09月20日 11:05
:-) すぬすぬさんへ

私もいつもはまた布団に入るんですけど、気
が向いただけですよ(^_^;)

これからは静岡も涼しくなるでしょうから、ま
たジョギングをお勧めします!ぴぃさんも走
ってるみたいですよね。
Posted by りむパパ at 2009年09月20日 22:50
歴舟ヌビナイの川下りも無事終了し、
南富良野町落合にて五右衛門風呂で
汗を流し、今シュラフに入りました。

明日はモーラップへ間違い無く向かいます。
途中メール入れますので、チェックを
お願いしますね。
Posted by masayan@落合キャンプ中 at 2009年09月20日 23:19
:-) masayanさんへ

お疲れ様です。
道中、お気をつけて。

みんなでお待ちしています。
Posted by りむパパ at 2009年09月20日 23:31
東海岸の緩傾斜護岸に行かれたんですね!写真のポイント場所が同じでしたので、すぐに気がつきました(笑)
Posted by rose at 2009年09月22日 19:58
:-) roseさんへ

私もあそこに行ってからすぐに roseさんが
アップした海岸だと気がつきました。
コンクリートが新しいし、気持いいですよね。
Posted by りむパパ at 2009年09月23日 20:31
夜の苫小牧も幻想的ですね,誰もいなくて(笑)
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月26日 22:34
:-)ミライ・ウェストさんへ

はい、みごとに誰もいないですね~(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月26日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジテ&ヨジョグ
    コメント(8)