さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年09月17日

走り続けろ!


今日の夕焼け。
今年の春からジョギングを始めた。
はじめは3日坊主で終わるかな?と思っていたが、意外や意外。
いまだに続いている。

別に明確な目標があったわけでもない。

マラソン大会に出るとか、何キロ痩せるとか、そんなことは一切なかった。

でも、続いている。

やっぱり、気力と体力は少なからず関係があるのかな〜と、今更ながら考える。

何の心配もなく、(収入は減ってるけど…)子供は二人とも就職して、家族が健康で、

自分は好きな趣味を満喫して…ちょっと調子に乗りすぎて罰が当たるんなじゃないかな?

と思うほど。

ここらで、気持を引き締めて、一度立ち止まってでも足元をしっかり見て…

そしてまた走り出そう。

走り続けろ!自分。




あ、今日は9.5走りました(笑)

あなたにおススメの記事

タグ :ジョギング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
この記事へのコメント
あら偶然! ボクも今夜10km弱ジョギングしましたよ。

りむパパさんは回遊魚のように止まってはイケないのですなぁ(笑)。

オフ会では突っ走りすぎないでね(笑)。 あ、突っ走るりむパパさんを見にみんな集まるのかな(爆)。
Posted by ぴぃ at 2009年09月18日 22:43
かっこいい親父様の宣言ですね。
ボクも走ろうかな?
自転車で。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月18日 23:18
綺麗な夕焼けですね^^
欲を出したらきりがないけど...
うちは色々心配はありながらも(笑)
子供たちも健康で、日々忙しく
毎日があっという間というのは、幸せなことですね。
Posted by Kanko at 2009年09月19日 13:41
:-) ぴぃさんへ

最近、 ぴぃさんもジョギングしてるんですね
~。
このまえすぬすぬさんも走って選挙の投票
に行ったって言ってたし、静岡ではジョギン
グが流行りつつあるのかな(笑)

オフ会では暴走しないように気をつけます。










:-) ミライ・ウェストさんへ

最近、自分は慢心しているような気がして、自分を戒めることが必要ありと感じてます。









:-) Kankoさんへ

北海道は朝晩、半袖では寒いぐらいになっ
ていますよ!
そちらも、少しずつ秋が近づいていることでし
ょうね。

心配もそのときは心労ですが、過ぎてしまえ
ば心地よい思い出ですね。
Posted by りむパパ at 2009年09月19日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
走り続けろ!
    コメント(4)