さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年09月15日

美笛の滝


今日は野暮用があって、出かける予定はなかったが、ちょこっとだけ時間があったので
車で美笛の滝に行ってきた。

駐車できるスペースに車が3台あったので先客がいるんだな~と思って滝に行ってみたが
誰もいなかった。

そろそろキノコ採りの季節だから、そっちの方々だったのかな。

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
道東、オヤジ二人旅!
道東へツーリング!…じゃなくてドライブ!
釧路~その後
昭和新山
冬の夜明け
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 道東、オヤジ二人旅! (2009-10-09 00:34)
 道東へツーリング!…じゃなくてドライブ! (2009-10-07 23:33)
 釧路~その後 (2009-08-12 22:23)
 昭和新山 (2007-10-10 22:54)
 冬の夜明け (2006-12-13 21:15)
 若葉マーク (2006-03-29 22:27)
この記事へのコメント
ここも良い滝ですよねぇ。

10月アタマくらいのお休みに
社台の滝を見に行こうかと思ってます。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月15日 22:51
結構 高さのある滝なんですね。
木々も色付きはじめて 綺麗ですね。
景色もいいけど キノコにも興味があります(笑
Posted by チャーリー at 2009年09月15日 23:23
来週、やっぱり無理っぽいです・・・
夜にはなんとか行きます!
Posted by マンタ at 2009年09月16日 00:14
:-) ミライ・ウェストさんへ

ここの紅葉は見たことがないんですが、広葉樹がけっこうあったので、たぶん来月の中ぐらいには綺麗でしょうね。

社台の滝も10月中旬ぐらいがいいのかな?
一人なら熊鈴を忘れないで下さいね!









:-)チャーリーさんへ

3段になっていますが、一番上からだと50m
近くはあると思います。

広葉樹がありましたから紅葉の時期にでも
行ってみてくださいね!

キノコ採りの方は分からないので、山でキノ
コ採りのおじさんを捉まえて教えてもらってく
ださい(笑)









:-)マンタさんへ

そうですか~残念。
と言うことは、ヒルクライムは熊雄さんと私だ
けかも?(・_・;)寂しい… 仕方ないですね。

夜は何か美味しいものを用意しますので、来
てくださいね!お待ちしてます。
Posted by りむパパ at 2009年09月16日 21:48
休み取れました(笑)
ヒルクライム参加します!

ですが、約1カ月ぶりの自転車なんで不安いっぱいです。
Posted by マンタ at 2009年09月18日 23:43
よかったですね~マンタさん。ヒルクライムは相手が相手だけにムリされませんように(^-^)
夜は夜でフルメイクの神取忍ことYulicoとユーお化けが待ってますからお楽しみに♪

あ、ンなこと言うと怖くて夜来られなくなるか(^^ゞ
Posted by Yulico at 2009年09月19日 03:28
:-)マンタさんへ

休めたんですか~!
それは良かった(^.^)

私もジョギングはしてますが、自転車は全然
乗ってないので、たぶん自分のタイムを更新
するのは無理です(^_^;)

何はともあれ、楽しみましょう!
ヒルクライムは熊雄さんと私とマンタくんの3
人かな?








:-)Yulico さんへ

マンタくんは初対面じゃないからYulico さん
が神取忍じゃないことは知ってますから(笑)

なんならアジャコングのメークで!(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月19日 22:24
>なんならアジャコングのメークで!(笑)

アジャたんのメイクは落とすのが大変だからヤです(´∇`)アハー
Posted by Yulico at 2009年09月20日 00:43
:-)Yulicoさんへ

>アジャたんのメイクは落とすのが大変だ
からヤです(´∇`)アハー

そのアンサーはまるでアジャコングのメイク
を経験済みのようですよ!(笑)それはないで
すよね(~o~)

どうぞ普通メイクで来て下さい(^.^)

あ、ちなみに私、今晩、夕食時に前歯の差し
歯が取れました(・_・;)
治す時間もないのでそのまま歯抜けの状態
で行きますので、笑ってやってください!
Posted by りむパパ at 2009年09月20日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美笛の滝
    コメント(9)