さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年09月14日

落し物


比較的よくある落し物かな?

車のホイールキャップ?ホイルカバーって言うんでしょうかね。
この位置にあるってことは、万が一運悪く歩いている時にこれが飛んできたら…

てね、自分は当たったらどうしよう!とは考えない。
当たるわけないよな~って考える人間…。

こんな考え方の私は

いつか山で落石に当たってしまうのでしょうかface07

あなたにおススメの記事

タグ :落し物

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
この記事へのコメント
大丈夫っスよ。
「落ちてくるかも、飛んでくるかも」って思えるんだから(^-^)v
それに備えて歩いてください(´∇`)アハー
Posted by Yulico at 2009年09月14日 22:32
今に絶対バチがあたる(笑)

長野、岐阜遠征楽しかったけど、疲れたわ。
でも、初アマゴ釣れて嬉しいどぉ~。
Posted by サンライズ at 2009年09月14日 22:57
:-) Yulico さんへ

大丈夫すかね?(笑)
もしも落ちてきたら頑張って避けてみます^^;








:-)サンライズさんへ

私にばちが当たるんならサンライズさんにも
大きいのが当たりますよ~(笑)

お互いに好きなように遊び過ぎですからね!

アマゴが釣れて良かったですね!
Posted by りむパパ at 2009年09月15日 21:40
あ~!
今日、幣舞橋そばのロータリーのところに
ホイールキャップ落ちてました。
もちろん避けて通りました(笑)
とりあえず、りむパパさんは落石注意ってことで(^_^;)
Posted by Hide at 2009年09月15日 23:01
:-) Hideさんへ

ホーイルキャップってたまに落ちてますよ
ね。

落とし主は後で気づくんでしょうね。

私はとりあえず落石を避けるために動体視
力を鍛えます(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月16日 21:30
Hai!りむパパさん、
そのキャップ欲しい!

先日、広島に行った際、少し眠っちゃってホイールを縁石にぶつけて傷を作っちゃいました(>_<) あれ、、何かタイヤが変??反対側なんで気付かなかったんですが、アッ、ホイールが無い!私って結構バックミラーを見るんですが、(*^^)v 後ろの車大丈夫だったか、、心配。
アルミホールならネジで止まっているですが、違うんで、修理代1万円・・・、痛い出費です。トホホホ。
Posted by nana at 2009年09月21日 10:58
:-) nana さんへ

危なかったですね~(*_*)
大きな事故にならなくてよかったですね。
修理代は痛いですけど。

ちなみに落ちていたホイールキャプは次の
日にはなかったです(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月23日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
落し物
    コメント(7)