さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月29日

イモト走る、自分も走る

イモト走る、自分も走る
24時間テレビで女芸人のイモトが走り出した頃、自分も走っていた。
イモト走る、自分も走る
今日も海岸。今日はあまり人に会わなかったが、一人、真っ暗なのに
真っ黒なサングラスをかけて歩いてるおじさんがいた。ちゃんと見えてるのか
心配になった。

イモト走る、自分も走る
ふるさと海岸はすでに真っ暗。5分休憩してUターン。

今日のランニング16km イモトはこの距離を8回走るんだな~ガンバレガンバレ イモト!

イモトアヤコ公式ブログ



あなたにおススメの記事

タグ :ランニング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 23:15│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
山を越えて3kmほどの役場まで
車で投票に行こうと思っていたのですが
りむパパさんの記事を見て
ちょっと走ってみようと思いました(^^)
auのケータイを使っているので
走るだけで募金もできるし♪
Posted by すぬすぬ at 2009年08月30日 13:39
:-)すぬすぬさんへ

山を越えて走って選挙の投票に行く!
なんかいいですね~

走って行ったのかな~?

募金もしながら走れるって画期的ですよ
ね!

まさに今、イモトはゴール直前ですが、すぬ
すぬさんも走って行ったなら、確実に皆さん
のためになってますよね。
Posted by りむパパ at 2009年08月30日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イモト走る、自分も走る
    コメント(2)