さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年08月22日

金太郎池まで


今日はJRの線路沿いを金太郎池までランニング。

交通量が少なくて走りやすい。(写真なんか撮ってないで真面目に走れ!)


運動公園の入り口のコンビニでスポーツドリンクを買って金太郎池に…
止まると蚊に刺されそうだったので、金太郎池を1周しながら水分を補給。
普段はウォーキングやジョギングの人がたくさん居るがさすがに真っ暗に
なった池の周りには人っ子一人居ない。

今日のランニング距離は約18km

あなたにおススメの記事

タグ :ランニング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
この記事へのコメント
結構なキョリ走ってますねぇ。

そんなに屈強な肉体作って・・・
また追いつけないじゃないですか!
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年08月22日 23:28
:-) ミライ・ウェストさんへ

いえいえ、そんなにハードトレーニングしてる
つもりはないんですよ^^;
ランニングハイじゃないですけど、なんとなく
走るのが楽しくなってきて、時間があるときは
ついつい距離を伸ばしたくなってしまいます。
ただ、20km以上だと足に来そうな気がしま
すね。
Posted by りむパパ at 2009年08月23日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金太郎池まで
    コメント(2)