さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年06月25日

今日も樽前山


昨日に続いて樽前山。

でも雲が色づいていたりして、昨日とは微妙に違います。

そうですよね、毎日違う時間が流れてるんですよね。

今日も良い1日でした。










ワンコの散歩が終わって、ランニングに出てすぐになんと!

前からMTBが走ってきた。

と!その人は    まんたくんでしたface08

まんたくんもよじて(夜自転車)の途中だったみたいです。

偶然って、面白いです。驚いたせいでたいして話もせずに走り出してしまいましたicon10

タグ :樽前山

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
この記事へのコメント
今日はどうも。

まだ店やってるかなぁと思って向ってたらりむパパさんが走ってきたんでビックリしました。

ほんとまともに話しなかったですね(笑)
Posted by まんた at 2009年06月26日 00:39
偶然って面白いですね。

偶然であったことのある人といえば,
レッドさんともかうさぎさんです。

どっちも濃ゆいな・・・
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年06月26日 06:27
:-)まんたさんへ

昨日はどうも!

でもって、昨日は偶然じゃなくてうちに向かっ
てきたんじゃないですか~
私はてっきり通りがかりだと思ってしまいまし
た^^;でも後で考えてみたら、まんたくんがあ
の道を走ってるのは偶然じゃないですよね。

もっと話せばよかったです。

30日休みじゃないですよね、社台の滝に行くんですけど…









:-) ミライ・ウェストさんへ

偶然レッドさんともかうさぎさんに会ったなん
て、凄いですね~

まんたくんとは偶然でもなかったみたいです
が、でも、会ってなんだか嬉しかったです(~o~)
Posted by りむパパ at 2009年06月26日 20:30
もしかして、この日りむパパさん、シルバーの自転車に乗って、青いジャンバー着て犬の散歩していませんでしたか?

もしそうなら・・・・・すれ違ったかもしれないです><
Posted by rose at 2009年06月26日 22:04
もう平日休みはないんです。
1~2週間前から予約入れとけば休めますけどね。

うちの会社、祝日は休みじゃないから真面目に働くと盆休みまでりむパパさんとはご一緒できません・・・
Posted by まんた at 2009年06月26日 23:35
:-)roseさんへ

ピンポ~ン。シルバーのママチャリでヘリーハンセンの青いジャンバー着てました!

すれ違ったんですか?どこかな~(・_・;)

たしか陸橋の近くでLEDのライトを点けた女
性とすれ違った気がします。
それがroseさん?だったんですかね。

そのときは左手に犬のリードを持っていたの
で犬に嫌いな人だったら…と思って自分は
左に寄って右側を空けた気がしますが…違
うかな?










:-)まんたさんへ

じゃ、今度は夏休みか、秋のオフ会で!

明日は紋別岳へGO!ですか(笑)
あ、天気が怪しいですね。
Posted by りむパパ at 2009年06月27日 21:54
そうです!りむパパさんすごい観察力ですね。意外と世間って狭いものなんだと実感しました。
Posted by rose at 2009年06月28日 21:10
:-)roseさんへ

そうでしたか~!(^^)!
でも、残念ながらお顔を憶えてないんですよ
ね~っていうか、ちゃんと見てなかったんだ
と思います。

この次に偶然すれ違ったら声をかけてくださ
いね!
Posted by りむパパ at 2009年06月28日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も樽前山
    コメント(8)