さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月22日

みつぼし お手作り最中

みつぼし お手作り最中
最中はあまり好きじゃないですが、先日頂いたこの最中は
そとの皮?の部分と中のアンコが別々に包装されていて
食べるときに自分で作って食べるタイプ。

コンビにおにぎりのパリパリ海苔の方式です。

相変わらず食べたときに側が歯にくっ付く感じは好きではありませんが
サクサクとした食感は「あり」かな?って思いました。

あなたにおススメの記事

タグ :最中

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ああ!
これはウマそうな・・・

最近お酒と甘いものを断っていたのですが
コレを見て負けそうです。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年05月22日 21:53
アンコとモナカが別々に包装されていて、食べるときに組み合わせるっていうのは初めて見ました。斬新なアイディアですね。モナカが歯の裏にくっつく感じが好きなれませんが、アイスモナカ好きです。
Posted by rose at 2009年05月23日 21:15
:-) ミライ・ウェストさんへ

そうですか~
お酒と甘いものを制限してるから順調に体重
が減ってるんですね!
自分は食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲
んで…毎日ジョギングしても痩せないわけだ
(^_^;)なかなかストイックになれない私です。








:-) roseさんへ

roseさんも私と同じですね(^.^)
歯にくっ付く感じがね~

ただわたしもアイスモナカは好きです!
あ~食べたくなってきた~
Posted by りむパパ at 2009年05月23日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みつぼし お手作り最中
    コメント(3)