さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月21日

笑ってるの?

笑ってるの?
今朝のりむ。
私はタンポポをぼかしてメルヘンチックなりむを撮ろうとしたんだけど…
無理でした(笑) 花粉が鼻に入ったのかな?
笑ってるの?
今日はじっとしていられたパルです。

笑ってるの?
実は視線の向こうにはジャックラッセルテリアくんが…icon57

あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:37│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
あはははは。
いつもはクールな表情のりむちゃんなのに(笑)
さては、りむパパさんのダジャレに笑ってしまったのでしょうか(^^)
Posted by Hide at 2009年05月22日 20:04
:-)Hideさんへ

りむはポーズをつけて撮ろうとすると、たいが
い不機嫌な顔をしますね~(^_^;)

よく見るとりむの鼻が曲がってますよね、や
っぱりくしゃみでも我慢してたんでしょうか
ね。
Posted by りむパパ at 2009年05月22日 21:25
こりゃまたいい表情してますね!

こっちが笑いそうです。
いや,笑いました。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年05月22日 21:52
まぶしくてくしゃみをするときみたいなお顔にも見えます(^-^)
けど、仰るとおりお鼻が曲がってますね。
やはし花粉でしょうか(^^ゞ
Posted by Yulico at 2009年05月22日 22:09
うひょっ!

なんか、まったりしていて、ほのぼのしますね!
Posted by 熊雄 at 2009年05月23日 08:36
:-) ミライ・ウェストさんへ

いつも同じような表情よりたまにはこんな顔
も面白いですよね!ホントは飼い主の方が
変顔が得意なんですけどね(笑)










:-) Yulicoさんへ

他にも何枚か撮ったんですが、憮然とした表
情ばかりだったので、これを選んだんですよ

景色なら考える時間が少しはありますが、動
物はハプニング待ちみたいなところがありま
すよね^_^;











:-) 熊雄さんへ

久しぶりにいつもの海に行ったんですよ!
海でパルを放すのはやっぱり危険なのでり
むだけにしてます。前に足を切ったのも海で
したからね。
Posted by りむパパ at 2009年05月23日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑ってるの?
    コメント(6)