さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月12日

かわいいヒナ達

かわいいヒナ達
カモの雛と散った桜の花びら。
かわいいヒナ達
かわいいヒナ達
かわいいヒナ達
かわいいヒナ達
かわいいヒナ達
かわいいヒナ達
日曜の朝に撮った写真です。
雛たちは意外に動きが早くてファインダーに収めるのが難しかったんです。

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(動物)の記事画像
激突!2
駐車場にハクセキレイ
雨のウトナイ湖
野鳥が来た。
でっかいヒヨドリ。
鳥が逃げる…
同じカテゴリー(動物)の記事
 激突!2 (2009-08-07 22:32)
 駐車場にハクセキレイ (2009-04-23 21:53)
 雨のウトナイ湖 (2009-04-22 22:06)
 野鳥が来た。 (2009-02-15 20:53)
 でっかいヒヨドリ。 (2009-01-31 20:53)
 鳥が逃げる… (2009-01-08 22:09)
Posted by rimupapa at 21:28│Comments(3)動物
この記事へのコメント
ヒナは可愛いしたらの芽はおいしそうだし、どちらにコメントしようか迷いました(^^ゞ
ヒナ、かわいいですね。
2枚目の写真で、一丁前に羽が水をはねているのがみえて「ほほー」と思いました。
Posted by Yulico at 2009年05月12日 22:01
ヒナも人の子もおんなじように見えます。

なんで子供ってマルっこいんでしょうね?
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年05月12日 22:21
:-)Yulicoさんへ

コンデジにコンバージョンレンズ装着で504
mmx1.7倍で撮影しました。さすがに動体
にはAFがついていかなくて苦労します。
やっぱり1眼には到底かないませんね。








:-) ミライ・ウェストさんへ

ホント、子供って反則?なぐらいにマルっこく
って可愛いですよね。
子供が可愛く見える黄金比とかあるんです
かね(~o~)
Posted by りむパパ at 2009年05月13日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわいいヒナ達
    コメント(3)