さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月19日

雪解け進む樽前山

雪解け進む樽前山
雪が解けて黒い部分がどんどん増えて行く。
雪解け進む樽前山
苫小牧に来てもうすぐ30年になる。
来た当事は樽前山をこんなに見るようになるなんて考えてもみなかった。

この先、何十年見守ることになるのかな~

樽前山誕生から3000年以上の歴史のうちのたった数十年だけどねぇ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:09│Comments(3)今日の樽前山
この記事へのコメント
多分あと80年くらいじゃないでしょうか???
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年04月19日 22:45
昨日、溶岩ドームが100歳になったようですね!

私も苫小牧に来て、自転車に乗ったり、樽前山に登ったり
ましてや、冬山に登ったりするとは、夢にも思いませんでした!
いい友達に出会えて、感謝しています(笑)
Posted by 熊雄 at 2009年04月20日 17:05
:-) ミライ・ウェストさんへ


>多分あと80年くらいじゃないでしょうか???


80年って…私は何歳まで生きるんでしょう(笑)

今日の苫小牧民報に出てましたが樽前山の
溶岩ドームが100歳になったらしいです!









:-) 熊雄さんへ

私も新聞見ましたよ!
溶岩ドームはまだ若いんですね。
そう言われたら初めて見たときよりもドームが大きくなっているような…違うかな^_^;

>いい友達に出会えて、感謝しています

いえいえ、こちらこそこれからもよろしく!
Posted by りむパパ at 2009年04月20日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪解け進む樽前山
    コメント(3)