さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月06日

朝の神社

朝の神社
今朝は久しぶりに近所の神社に行ってみました。
朝の神社
早く上に行きたいよ~

朝の神社
2対狛犬の前で2匹のわんこ。
前にも同じように撮った気がするなぁ^_^;

朝の神社
祠の山を下りて小川でウロウロ。

朝の神社
この場所も桜の時期に撮ったかな。

朝の神社
で、その桜はいつもどうりなら5月の中旬でしょうね。

あなたにおススメの記事

タグ :散歩神社

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:24│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
りむパパさん、糸井山神社の階段、綺麗に舗装されていたなんて知りませんでした^^ひどい階段でしたから、降りるとき大変だったのを覚えています。
Posted by rose at 2009年04月07日 20:57
狛犬、カワイイですね♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年04月07日 21:42
:-)roseさんへ

はい、古い階段ひどかったですよね~
今は新しくなったので行ってみてください。
って、普通、そんなに神社には行きませよ
ね。








:-)ミライ・ウェストさんへ

二匹のポーズがちゃんと決まればよかった
んですけどね~
Posted by りむパパ at 2009年04月07日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の神社
    コメント(3)