さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月29日

樽前山

樽前山
日が長くなって、土日の仕事が早く終わることがあるので、ぎりぎり薄暮に間に合いました。

ジョギングの前にりむ&パルの散歩で『今日の樽前山』を見られました。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 23:05│Comments(4)今日の樽前山
この記事へのコメント
ホント、日が長くなりました。
もうそろそろ自転車で通勤しても
マックラな中を帰らなくて済むかな?

そろそろカラダを作り直そうかと思ってます。
Posted by みらい at 2009年03月30日 06:40
:-) みらい さんへ

自転車の季節ももうすぐですね。
通勤OKになったんですね。

私も自転車のパーツを軽量化する予算はな
いので、身体の軽量化しなくては…(笑)
Posted by りむパパ at 2009年03月30日 22:32
いえいえ、通勤はNGです。
でもナイショで通いますよ。

軽量化・・・
耳が痛いです(笑)
Posted by みらい at 2009年03月31日 01:15
:-)みらいさんへ

やっぱ自転車はNGですか~
今日、自転車に乗りましたが防寒さえすれば
もう乗れますね。

今年は1回ぐらいでもいいから一緒に乗りた
いですね!
Posted by りむパパ at 2009年03月31日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
樽前山
    コメント(4)