さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月09日

大変だ~!パルが新聞にのってる!

大変だ~!パルが新聞にのってる!
今朝の新聞にパルがのってました!





















大変だ~!パルが新聞にのってる!

ね、新聞に乗ってるでしょ!





載ってるって言ってませんけど…    なにか…face07






あ~あ   古典的なギャグでお茶を濁すしかない状況の今週でした。



あなたにおススメの記事

タグ :パル

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
オヤジギャグっすね!
でも一瞬信じましたよ・・・
Posted by みらい at 2009年03月09日 21:46
北海道新聞かと思ったら、スポーツ新聞だった!

あれっ! ちがうかな!?
Posted by 熊雄 at 2009年03月09日 22:11
ウシシのシ、でやんす(^^ゞ
ウシシはウススともウフフとも表現変化可能でやんす(´∇`)アハー
Posted by Yulico at 2009年03月09日 23:39
:-)みらいさんへ

はい。堂々とオヤジギャグをかましたわけで
す。だって、ネタがなかったんだ~





:-)熊雄さんへ

ハイ!これは道新スポーツですね。


冗談じゃなくて本当に泥棒に噛み付いて捕ま
えたとかだったらテレビも取材に来るでしょうね(笑)








:-)Yulicoさんへ

どうぞ遠慮なく失笑してやってください(-_-;)

先週は写真を撮る気力もまったく起きずに
散歩のときもカメラは持って行きませんで
した。そんなこともたまにはあるんですよ~。
Posted by りむパパ at 2009年03月10日 22:25
りむパパさんのセンスがいかんなく発揮されてますね(^_^;)

↑最上級の褒め言葉として受け取って下さい(笑)
Posted by Hide at 2009年03月11日 22:01
:-)Hideさんへ

苦し紛れのオヤジギャグでした~(笑)

ホントになにかいい事でもして新聞に載った
ら嬉しいんですけどね(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年03月12日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大変だ~!パルが新聞にのってる!
    コメント(6)