さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月26日

夕日

夕日

少しずつ日が長くなってきました。

りむ&パルも珍しく…

あなたにおススメの記事

タグ :夕日

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ストーブの前でぬくぬくしてるりむちゃん&パルくんが良い感じですね。
日が長くなって春が近付いてる雰囲気が伝わってきます。
Posted by Hide at 2009年02月26日 22:17
キレイな通学路ですね。
Posted by みらい at 2009年02月26日 23:20
暖かそうな夕日を見つめるおふたりさん、可愛いですねぇ。

面倒臭がりのボクと違って、綺麗な写真をレイアウトもおしゃれに作成されて
 『りむパパさんはバランス感覚の良い方なんだなぁ』
と尊敬しちゃう今日の更新。
Posted by ぴぃ at 2009年02月26日 23:40
:-) Hideさんへ

普段はある一定の距離以上は近づかない2
匹なんですけど、この日はま珍しく距離が近
かったので撮ったんですよ。

斜光は朝も夕方も画になりやすいですよね。









:-) みらい さんへ

これはうちの玄関を出てすぐのところなんですよ! 仕事中に撮ったものです^^;








:-) ぴぃさんへ

お陰さまでぴぃさんのブログで知ったFOTZ
を使ってます!

>「バランス感覚の良い方…」

いえいえよく転びますから、バランスはよくな
いでしょう(笑)
Posted by りむパパ at 2009年02月27日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕日
    コメント(4)