さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月18日

定点観測2009、2

定点観測2009、2
先月とさほど変わらぬ風景。

りむはカメラ目線。
定点観測2009、2
おお~これは重たいぞ~

これをみて、スポーツジムにあるウェートトレーニングの
マシンを思い出したのは自分だけでしょうか(笑)


定点観測2009、2
わしゃ、カンケーないよ。

あなたにおススメの記事

タグ :定点観測

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:05│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
2枚目の写真、イカしてますね。
カッコいい!
Posted by みらい at 2009年02月19日 23:42
りむちゃん、凛とした姿で
格好良いですね♪
レディに格好良いと言うのは
とっても失礼だけど^^;

ウチから2時間ほど走れば
スキー場はあるのですが
転んだらものすごく痛い状態の
雪ですよぉ~(^_-)
Posted by すぬすぬ at 2009年02月20日 15:52
:-)みらいさんへ

この電線のウェイトは撮りたいな~と思いつつ、今回やっと撮りました^_^;

カッコイイって言われると嬉しいですね~
写真のネタになるモノって身近にあるんでし
ょうけど、見つけるのってなかなか難しいで
すね。










:-)すぬすぬさんへ

今週は寒気が戻ってきて毎朝寒いのでパル
は朝の散歩はお休みです。(夜は元気に外
に飛び出します!)

2時間でスキー場に行けるんですか。
硬いゲレンデは仕方がないですね。
こっちは1時間なら硬いゲレンデ。
2時間ならパウダーが期待できます。
そういえばこの前「ぴぃ」さんがスキーに行っ
てましたよね。
Posted by りむパパ at 2009年02月20日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
定点観測2009、2
    コメント(3)