さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月08日

ゴロゴロ

ゴロゴロ
りむは雪が降ると必ずゴロゴロ

動画は特別落ちはないので、期待しないでねface03
ゴロゴロ

足冷たいんです。
このときのパルはテンション低め。
別に何事もなく、帰ってきました。

あなたにおススメの記事

タグ :動画

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの 2ワンコもやります!
『砂浴び』 ならぬ 『雪浴び』 ですね~っ!
Posted by 熊雄 at 2009年02月09日 18:12
:-)熊雄さんへ

なぜかやりますよね~(^.^)
以前これを海岸で腐った魚の上でやられた
ときはひどいことになったんですよね~
Posted by りむパパ at 2009年02月09日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴロゴロ
    コメント(2)