さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月27日

冷えた朝

冷えた朝
今朝は寒かったな~
今朝は冷えたね~
りむ、足、早つ!

冷えた朝
2009年初日の出も樽前山の頂上からこんな風に見られたらいいな~

あなたにおススメの記事

タグ :朝陽

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:11│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
初日の出の後、どこかで鍋作って待ってましょうか?(笑)
モーラップはきっと除雪してないですよねぇ(^^ゞ
Posted by Yulico at 2008年12月27日 22:26
今日は亡き父の命日でした。
今、父の遺影を脇に四合瓶1本空けました。
結構良い気分なので、このままベッドに潜り込みます。

元旦、宜しくお願いします。
Posted by masayan1101 at 2008年12月27日 23:01
:-)Yulicoさんへ

いいですね~と、言いたいところですが、皆
さんと連絡を取ったところ、それぞれ下山後
は予定が詰まっているそうなので、残念です
が今回は鍋は諦めることにします。
ホント、残念ですけど…







:-) masayan1101 さんへ

そうでしたか、お父様の…
四合瓶1本とは masayan1101 さんにしては
多いんじゃないですか?
うちはまだ両親健在なので、そんな話をお聞
きすると、親孝行は生きてるうちだよな~って
真面目に考えます。

元旦、よろしくお願いします!
Posted by りむパパ at 2008年12月28日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷えた朝
    コメント(3)