さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月25日

うれしいプレゼント

うれしいプレゼント
1枚のCD

これが私へのクリスマスプレゼント。
うれしいプレゼント

『ロックは野外だ!』 なんて斬新で痛快なキャッチでしょう!
今までにこんなの聞いたことも見たこともない!

これは自転車つながりでお友達になったみらいさんが制作したオリジナルCD。
全6曲のアルバム、もちろん作詞作曲、ギターその他の音作りから音入れ
ジャケットの写真撮影、印刷その他パッケージングもみらいさんご本人がやった
渾身の一枚。
(作詞は火の玉レッドくんの叫び?をみらいさんが並べ替えたものが1曲)

激しいビートのロックから魂の叫び?、癒される曲、愛の歌と、とっても多彩。
これは絶対にiポットに入れて自転車のときに聞きまくりだわ!

しかし、音楽の才能のかけらもない私は、自分で全部やっちゃうみらいさんを
尊敬しますな~。いやぁホント凄いなぁ。

うれしいプレゼント
絶対にコピーしません、呪われてハゲるの嫌だ~~~

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 23:59│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ワダスもCDほしいっス。
売ってけろぢゃ~みらいさんm(__)m
訳:私もCDがほしいです。売ってくださいみらいさんm(__)m
Posted by Yulico at 2008年12月26日 00:36
ぐわー!
こここここここ、こんなところにCDが!!!!!!

聴いてくれてありがとーございます!
そして宣伝ありがとーございます!

りむパパさんのココロに、なにかボクのちょっとしたカケラでも引っかかれば良いなー
と思う次第でゴザイマス。

>Yulicoさん
ご無沙汰でございます。
CDの受け渡し方法を指定くだされば
Yulicoさん分、生産いたしますです、ハイ。
ただし私事で恐縮ですが、
今晩から1/4まで帰省しておりますので、年明けの作業になってしまします。
Posted by みらい at 2008年12月26日 06:40
なかなかの仕上がりでしたよね~!

これをキッカケに、みらいさんがテレビに出るようになったら
 『友達なんだ~っ!』 って自慢の嵐になるな~ぁ ( ^-^ )V
Posted by 熊雄 at 2008年12月26日 09:34
す、す、すごい!
りむパパさんのお仲間ということで
みらいさんのお名前は頻繁に目にしてますが
な、なんとミュージシャンまでなさってるとは!
私は音楽はいろいろ聴いてるほうだと思いますが
アウトドアロックというジャンルは初めて知りました(^^ゞ
メジャーなアーティストで例えるとどんな感じの音なのか気になるんですけど~。
Posted by Hide at 2008年12月26日 19:59
:-) Yulicoさんへ

良かったですね!みらいさん、作ってくれそ
うですね!来年になりそうですがぜひ手に入
れてください。
限定生産ですからね~(^.^)





:-)みらいさんへ

ゴキゲン(死語?)な曲ありがとうございま
す!
ドラムの音を同じ音にならないように工夫し
ているのを聞いて、へぇ~と感心しましたよ!
難しいことは分からないんですけどね。









:-) 熊雄さんへ

>これをキッカケに、みらいさんがテレビに
出るようになったら
 『友達なんだ~っ!』 って自慢の嵐になる
な~ぁ ( ^-^ )V


そうですよね!今のうちにジャケットにサインしてもらったほうがいいですね!









:-)Hideさんへ

私は音楽は詳しくないんですが、作詞作曲、
ギター弾いて、他の楽器も機械で音を作って
しまうなんて凄いですよね。

音楽をたくさん聴いてないのでどのミュージ
シャン系とかは言うのは難しいんですが、ア
ウトドアロックはみらいさん本人が言ってまし
たが、このジャンルは世界で一人ですよ!
(^.^)
Posted by りむパパ at 2008年12月26日 22:35
ほら、ほら!
見た?見た??

ゲストんとこ!
詩人のとこさ!

何て書いてる?

大きな声で言ってみて(笑)!
Posted by 火の玉レッド at 2008年12月28日 21:50
:-)火の玉レッドさんへ

尖った山行きてぇ~なんて言う人はあなたし
かいませんよ~(笑)

歌詞カード見て二ャっとしましたよ!
だって、あのフレーズはめちゃめちゃ印象に
残ってましたからね^_^;g88vb
Posted by りむパパ at 2008年12月28日 22:06
>熊雄さん
自慢できる友達になれると良いのですが(笑)
夢は世界征服!ますは千歳から。

>Hideさん
はじめまして!
名前はおなじみのみらいでございます!
自転車等のアウトドアはシュミなのですが、
音楽はライフワークです。

アウトドアロックはラウドでパンクなロケンローがベースですが、ロマンティックな一面もありです(笑)
素朴さも少々・・・

>レッドさん
今度はマジにコラボしましょう。
「ルアーメン」「バックカントリー」「吹雪&雪崩」
この3つのタイトルからピン!と来るものの作詞をお願いします(笑)
Posted by みらい at 2008年12月31日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うれしいプレゼント
    コメント(8)