さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月10日

味の大王 カレーラーメン(カップ麺)

味の大王 カレーラーメン(カップ麺)

苫小牧のラーメン店「味の大王」のカレーラーメンを明星食品とセブンイレブンが共同
開発。
セブンイレブンに入ると山のように積まれた大量のラーメン!
思わず2個カゴに入れてました。268円(税込み)

味の大王 カレーラーメン(カップ麺)
中太ちぢれ麺で、具はもやし、ワカメ、ネギ、チャーシュー

味は本店の味がほぼ忠実に再現されていて、うまいです。
程よい辛さのなかに甘さが感じられ、トロミも見事にそのままです。
トロミはポテトの粉末でだしているそうです。

美味しかったので、スープにごはんを入れて、全部平らげました。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:59│Comments(7)
この記事へのコメント
おぉ!36号線のアノ店のやつですね!
カレー系ラーメン(カップ麺含む)はご飯を投入すると美味しいですよね!
Posted by t太郎 at 2008年12月10日 22:23
やっぱり、りむパパ様も(^◇^;)
苫小牧でブログやってる人はほとんどネタにしてますね。
カップ麺に出す値段じゃないよな~と思いつつ、買ってしまいました~。
カロリー高そうなのでまだ食べる勇気がありません(>_<)
Posted by のら at 2008年12月11日 07:56
おはようございます~(^^)

あの味の大王でカップ麺出したんですか~!!!
しかも植内本店の味を忠実に再現ですか
凄いですね~!!!

知りませんでした、セブンですね~(・∀・)
買って食べて見ますね~(´∇`)/
Posted by ゆぅ&かん at 2008年12月11日 08:47
ふふ、美味しそうなカップ麺ですね。
地元の方が、本店の味を忠実に再現しているって認めてくれるのなら、それはとてもすごいことだなって思います。
久しぶりにカレーラーメン、食べたくなりました(^^ゞ
再来週コレステロール値を計るために血液検査をするので、それが終わってから食べようかな(笑)
Posted by Yulico at 2008年12月11日 21:21
:-) t太郎 さんへ

そうですそうですあの店のです(笑)

値段がチョット高いですが、限定だし、まいい
かって感じです。

ごはん入れるとカロリーオーバーですね、
あ、このときは他にパンも食べたんだ…ヤベ
ェッ(^_^;)







:-)のら さんへ

のらさんも買ったんですね!
苫小牧の方はセブンに入ったら買いたくなり
ますって、あの山積みの仕方はハンパない
ですって(笑)
早く食べてください^_^;








:-)ゆぅ&かんさんへ

もちろん、本店に行って食べるのがいいです
が、カレーラーメンってそうしょっちゅう食べる
ものでもない気がします。
たまに食べるのがいいですよね。
地域も数も限定みたいですから、ぜひお試し
を!









:-) Yulicoさんへ

コレステロール値が正常でしたらお試しくだ
さい!って、異常値でもトライして下さい!
(笑) 人のことだと思って、無責任です^_^;

私もこの前の入院のときに血液検査したら、
尿酸値がギリギリセーフでした^_^; でも、ビ
ール飲みたいんですよ~
Posted by りむパパ at 2008年12月11日 21:56
私もネタにしちゃいました(^^)
会社で食べる昼ごはんに、と思って
出勤途中にセブンイレブンで買ったんですよ。
あのスープのとろみは見事ですね。
スープにごはんを放り込むのは私だけじゃないんですね(笑)
味の大王のお膝元に住むりむパパさんがなさるのなら
これはカレーラーメンを食べる時の正式なマナーですね(^^)v
Posted by Hide at 2008年12月14日 23:00
:-)Hideさんへ

先日は質問に丁寧にお答えいただいてあり
がとうございました!

カレーラーメンの話ですが
あのスープはご飯を入れずにはいられませ
んよね♪(笑)

公式ルールってことで(笑)
Posted by りむパパ at 2008年12月15日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
味の大王 カレーラーメン(カップ麺)
    コメント(7)