さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月03日

今晩の2ワンコ

今晩の2ワンコ
外を観察するパルのお尻。
今晩の2ワンコ
それにはちょっとした訳があります。

交差点の角にある我が家。

近所にある一時停止の標識がある交差点で警察が取り締まりをしているのだ。
もう何ヶ月も前からやってるのに、午前中も4~5台捕まっていたし、今晩も
捕まっている。しかも、うちのまえで止まって、切符を切ってる。


パルはそれを見ているのだ。

今晩の2ワンコ

あれ?りむも行きたいの?

今晩の2ワンコ
娘がパルの気をそらすのに遊んでいる。
今晩の2ワンコ
だんだんエキサイトしてきたぞ~

今晩の2ワンコ
おお~っ!  釣れた~  「獲ったどぉ~~~」

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
都道府県によって
取締まり方が違うかも知れませんが
一時停止などの取締りには
個人的にちょっと疑問を感じたりしている
お久しぶりのすぬすぬです♪
(ちなみに、私はゴールド免許です(^^)v)

ラスト2枚のお写真は
パルくんの元気っぷりがとってもわかりますね♪
小さい頃のアンディを
よく釣っていたのを思い出しました(^^)
今は、アンディも重く
私の老化もあって釣れません(笑)
Posted by すぬすぬ at 2008年12月04日 23:38
:-)すぬすぬさんへ

取り締まりは必要だとは思いますが、物影に
パトカーを停めて、隠れて待っているのを見
ると、「他にもっとやることがあるだろう…」っ
て思ってしまいます。

ちなみに私もゴールド^_^;

>今は、アンディも重く
私の老化もあって釣れません(笑)

パルも小さいときは持ち上げても大丈夫でし
たが、今は宙に浮く前に自分で放しますね。
Posted by りむパパ at 2008年12月05日 20:53
パルちゃんの毛並み・・黒くつやつやしてますねー(*^_^*)  いつも綺麗だなって思っていました。
なんと言う犬種ですか?

私もゴールドです。
無事故・無検挙です(^_^)v
運よく捕まったことがありません。
Posted by ぱるちゃん at 2008年12月06日 19:35
:-) ぱるちゃんへ

>なんと言う犬種ですか?

パルはチワワとミニチュアピンシャーのミック
ス犬です。

「チワピン」とういことになってます^_^;

>運よく捕まったことがありません。

そのお言葉、そのまま私も使わせて頂きま
す(笑)

お互い、事故と違反には気をつけましょう!
Posted by りむパパ at 2008年12月06日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今晩の2ワンコ
    コメント(4)