さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月10日

久々の疾走!

久々の疾走!
今朝はいつもの海岸で久しぶりの全力疾走!
久々の疾走!
草の中を行くりむは活き活きとして嬉しそう。

久々の疾走!
りむは止まってくれるので、写真が撮りやすいんです。
パルは落ち着きがなくて…

久々の疾走!
朝陽がすっかり高いところまで登ってしまっていた。

久々の疾走!
さぁ、帰ろうか!

久々の疾走!
久々の疾走!

そしていつものリードを着ける場所までいったら、りむは待っているのです。
久しぶりでも忘れてなかったね~。
(いくら人が居なくてもリードを外すのは善くないですね)



あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:51│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
ご機嫌ですねー、りむちゃん。

もかこも一頭だけで散歩に連れ出すと(ゆいがいないと)かなりご機嫌です。

ちなみに画像認証は全くもって面倒ではありませんよ~。
Posted by ぴぃ at 2008年11月11日 03:10
りむパパさん、下から2枚目の写真は自転車で走りながら、疾走しているりむちゃんを撮ったんですか?!自転車の影と、りむちゃんのコントラストがすごくキレイです!
Posted by rose at 2008年11月11日 19:29
りむちゃんはきっと「そろそろ撮られるな」って察知して
ピタッと止まるんでしょうね(笑)
あ。ちなみに私はもうしばらく画像認証の導入は見合わせて
地道にスパムと戦います(^_^;)
Posted by Hide at 2008年11月11日 21:46
:-) ぴぃさんへ

やっぱり…

もかこちゃんも元々は1頭飼いでしたから
一人がいいんでしょうね。

パルはりむのことが大好きなんですけどね。
ゆいちゃんも、もかこちゃんのことが大好きなんでしょうね(^.^)

>ちなみに画像認証は全くもって面倒では
ありませんよ~。

そう言っていただけると気が楽です。








:-) roseさんへ

>下から2枚目の写真は自転車で走りなが
ら、疾走しているりむちゃんを撮ったんです
か?!

そうですそうです!

片手でカメラを構えてですから、ぶれてます
けどね(^_^;)

朝は射光なので偶然影が写ったんですね。
でも褒められるとうれしいなぁ~♪








:-) Hideさんへ

>りむちゃんはきっと「そろそろ撮られるな」
って察知して
ピタッと止まるんでしょうね(笑)


そうでしょうかね(笑)
6年間の阿吽の呼吸かな(^_^;)

>私はもうしばらく画像認証の導入は見合
わせて
地道にスパムと戦います(^_^;)


そうですか、
でも、いがいに皆さん面倒じゃないって言っ
て貰えたのでありがたいです。
ちなみに私はチョットだけ面倒です(笑)
Posted by りむパパ at 2008年11月11日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の疾走!
    コメント(4)