さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月20日

色とりどり

色とりどり
色とりどりの葉っぱが所狭しと敷き詰められていた。
逆に芝生の緑がアクセントになっているのかな。


あなたにおススメの記事

タグ :落ち葉

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:08│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
リムパパさん

落ち葉のじゅうたんみたいで綺麗ですね。
リム君たちも映えています。
Posted by kemmi at 2008年10月20日 21:56
すごくキレイ!
トップ画面の縮小された写真だと、なんだか錦絵に見えました(^-^)v
おっしゃるとおり、芝の緑がとってもいいアクセントですね♪
Posted by Yulico at 2008年10月21日 21:32
:-) kemmiさんへ

暖かい秋です。でも落ち葉は落ちてます。

ここは遊歩道の分岐点になっているところで
すが、人通りは少ないところでしたので、思
わずベンチに靴のまま乗って撮ってしまいた
(^_^;)







:-)Yulicoさんへ

うまいこといろんな葉っぱが混ざり合いまし
た。たまに違う散歩コースを行くと、小さな発
見があったりして、楽しいです。こんなので
楽しいって単純ですけどね。
Posted by りむパパ at 2008年10月21日 21:52
みごとに色とりどりですねー。
御掃除も大変でしょうか。
ニュースで言っているように今が紅葉まっさかりでしょうか?
Posted by Nezu at 2008年10月23日 08:40
:-) Nezu さんへ

たぶんお掃除はしないと思いますよ~
だって、もうすぐ雪の下に埋もれてしまいま
すからね。
紅葉は山から降りて来て今は街中がピーク
かもしれません。でも今年はイマイチ色が薄
い感じがします。
Posted by りむパパ at 2008年10月23日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色とりどり
    コメント(5)