さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月07日

パン

パン
morimotoのパンです。
名前は分かりませんが黒豆が入って、もともちした食感。
パン
なんとかサーモンクリームチーズ。何とかが思い出せない…うまかったのは思い出せる^^;

パン
フレンチトーストにメイプルジャムがサンドしてあった。メイプルシロップ好きの自分にはたまらん。

パン
これは秋の新作、マロンロール … 1個 110円
「ブリオッシュに栗あんを巻きこみ、きざみ栗を入れて焼きました」とのことです(^.^)

パン
これは必ず買う「パリ・ジェンヌ」かじるとメイプルシロップがジュワっとしみ出るぅ~

パン
真ん中はマンゴージャムです。

昼ごはんに食べましたが…食べすぎだべさ!face07
食欲の秋じゃなくって、食欲の四季、7月の入院で減った体重はすっかり元通りface02

あなたにおススメの記事

タグ :パン

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:06│Comments(14)
この記事へのコメント
甘そうなのばっかりですね~~。
僕も甘いの大好きです。

こんなにじっくりパンを見ることも
なかなかないです。
全部ウマそ~~♪
Posted by モカウサギ at 2008年09月07日 21:32
もぉぉぉぉぉぉぉぉ~!
教育的指導です!(-"-)
ダメですってこの時間帯にこんな写真アップしちゃ(爆)
でもこれがりむパパさんの元気の源なんですね~。
Posted by yulico at 2008年09月07日 22:11
:-)モカウサギ さんへ

膝の具合はどうですか?
9月22にMTB,23日(火曜日)は樽前登山
のオフ会を計画してます!22日はモーラッ
プでキャンプしますから、全部じゃなくてもい
いですから参加しませんか?携帯にメール
しようと思っていたんですけど、思わずここで
誘ってしまいました(^_^;)

>こんなにじっくりパンを見ることも
なかなかないです。

ははは、たしかに~私も写真を撮らなかった
らここまでじっくり見ませんね(笑)









:-)yulicoさんへ

いや~ネタ切れでねぇ(笑)
数日前に撮ったボツネタを引っ張り出しまし
た~(^.^)
まさかこの時間からコンビニに買い物には行
かないですよね(笑)
Posted by りむパパ at 2008年09月07日 22:43
もう睡眠導入剤を飲んじゃったから運転はもちろん外出はできませ~ん(^^ゞ
どこに行っちゃうか分からないですもんギャハハ( 。_ _)ノ彡☆バンバン
↑マジネタっス(笑)
Posted by yulico at 2008年09月07日 22:59
:-)yulicoさんへ

それはヤバい。おとなしくしていてください^_^;

カキコから30分、もう睡眠に入ってるかな。

おやすみなさい。

オフ会でも、その乗りでみんなを笑わせてく
れたらうれしいんですけど。ぜひ、参加してく
ださい!!
Posted by りむパパ at 2008年09月07日 23:23
おぉ~美味しそうなパンがたくさん^^
これから夕飯の用意なんですが(笑)
何か一口食べてからじゃないと
用意に取り掛かれそうもありません^^;
Posted by Kanko at 2008年09月08日 18:24
あ、カスビアンサーモンクリームチーズじゃないですか!これ美味しいんですよね。りむパパさんのカメラは至近距離の映像が素晴らしく美しいのですが、美しく写すコツはあるのでしょうか。やはりカメラの性能?それとも「腕」なのでしょうか。

画像が見せる美しさ、食べて美味しい幸せ、ありがとうございます。
Posted by rose at 2008年09月08日 19:28
う、う、うまそーーーーー!
これらのパン全部並べて
りむパパさんと早食い競争したいです(^^)
もちろん勝ちに行きますとも(笑)
Posted by Hide at 2008年09月08日 22:19
:-)Kankoさんへ

食べ物画像はKankoさんにはかないませんよ!腹が減っては戦は出来ぬ(笑)






:-)roseさんへ

カスビアンでしたか~(^.^)
roseさんのブログで見たのと同じやつだったんですね!、どうりでどこかで見たような気がしてました(^_^;)

>りむパパさんのカメラは至近距離の映像が…

このときはたまたまカメラに90mmのマクロ
レンズがセットされていたので、それで撮りま
した。ここ数日アップしているコスモスやハチ
やアサガオの写真を撮ったレンズです。
腕ではないです(笑)

コツですか~(・_・;)
食べ物をフレームに全部入れないではみ出
して撮るといいかもしれませんよ!
あと、蛍光灯より自然光がいいです。
携帯でもマクロモードにしたら近くでもピント
が合いますよ。
Posted by りむパパ at 2008年09月08日 22:25
:-) Hideさんへ

食べる量はぜったい Hideさんにはかないま
せんよ!
牛乳瓶一気飲みは小学生のとき速かったで
す(笑) ビンというところが歳を感じさせるでし
ょ!
Posted by りむパパ at 2008年09月08日 22:30
美味しそうなパンばかりで
お腹が空いてきちゃいました^^;
特に栗のパンが美味しそうで。。。

りむちゃん・パルくんのお散歩は
お散歩よりも写真を撮る時間のほうが
長かったりして(笑)
Posted by すぬすぬ at 2008年09月08日 22:36
:-)すぬすぬさんへ

パンは写真を撮る時間より食べる時間のほう
が長いです(笑)

散歩は写真を撮るより散歩のほうが長いで
す(笑)


関係ないですが、ブログをはじめるまでは夕
食に晩酌してダラダラと寝る間際まで飲んで
ましたので、ブログをはじめて結果、良かっ
たかもしれませんね~。
Posted by りむパパ at 2008年09月08日 23:10
すっかりご無沙汰です(^^ゞ

『パリ・ジェンヌ』大好きです。メープル好きとしては外せません(苦笑)
フレンチトーストにメープルのジャムをサンドしているのは次回のお楽しみとさせて頂きます(とぼち君も言ってました…笑)

朝夕の涼しい風が気持ち良くなって、やっと苫小牧らしい季節かなぁ~とニコニコしています。
Posted by のんきーず at 2008年09月09日 22:35
:-) のんきーずさんへ

食欲の秋ですね!(^.^)
「もりもと」は近くておいしいからいいですよ
ね!あ、「みつぼし」も線路を挟んでますが
近いです(^_^;)

そうだ!よかったらぼち君とオフ会に来てくだ
さ~い!ご飯作るの手伝って~(笑)
Posted by りむパパ at 2008年09月09日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パン
    コメント(14)