さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月04日

コスモス

コスモス
やっぱり青空に似合うコスモス。
ちょっとメルヘンチックに撮りすぎかな~face03
コスモス
正面ばかり見ていると、裏側を見失うこともありますね…

コスモス
人生近くのものにピントが合わないこともよくあります…







コスモス

追加画像


あなたにおススメの記事

タグ :コスモス

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(植物)の記事画像
ミニコスモス!
鉢植え
ネジバナ2009
山の花
百年桜 (樽前桜)
たんぽぽ
同じカテゴリー(植物)の記事
 ミニコスモス! (2009-10-22 22:40)
 鉢植え (2009-08-27 22:29)
 ネジバナ2009 (2009-08-14 21:54)
 山の花 (2009-07-09 22:47)
 百年桜 (樽前桜) (2009-05-06 22:39)
 たんぽぽ (2009-04-30 22:18)
Posted by rimupapa at 23:27│Comments(4)植物
この記事へのコメント
リムパパさん

とっても綺麗な写真です。
こんな青空が欲しいイギリスです。

本当に綺麗でこんな模様の傘が欲しくなります。
Posted by kemmi at 2008年09月05日 05:50
コスモスはキレイな花ですね。
特に1枚目。こゆ構図好きなんですよね私(笑)
3枚目は、やっぱりりむちゃんパルちゃんにピンがきてこそのいい写真だと思いました。
Posted by Yulico at 2008年09月05日 20:10
綺麗なコスモスと2ワンショット!

素敵ですね(^^)/
Posted by フラチョ。 at 2008年09月05日 20:18
:-) kemmiさんへ

コメントありがというございます!
最近のイギリスは青空が少ないんですか?

苫小牧も夏がなかったと思ったら、昨日は2
8度まで上がってビックリです。

>こんな模様の傘が欲しくなります。

そんなことを言ってもらって、光栄です^_^;
kemmiさんらしい素敵な発想だなぁ~と思い
ました。写真が素敵かどうかは自信ないです
が…(笑)








:-)Yulicoさんへ

私もコスモスは好きな花なんです。
形や色がシンプルなのがいいし、細くて弱そ
うに見えますが、風に揺れても意外に丈夫な
のが好きなんですよ。
調子に乗って後で画像追加しよっと(笑)









:-)フラチョ。さんへ

こんばんは、静岡も秋が近づいてきた感じで
すか。

りむ&パルは毎日の散歩のときにこんな風
に待たされるのですっかり慣れたもので、い
つまでも待っていてくれるんですよ!^_^;
Posted by りむパパ at 2008年09月05日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスモス
    コメント(4)