さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月10日

いつもの海岸

いつもの海岸
りむは浮かない顔(笑)
いつもの海岸
カワラナデシコの繊細な花びらが海風にゆれて…

風が止んだ一瞬を狙って撮った。

いつもの海岸
ジッとしていたら、寒いのに…

お二人さんは愛があるから寒くないのかな?

いつもの海岸
秋のような風
いつもの海岸
今日の月は半月
いつもの海岸
いつもの海岸
早く帰ってオリンピック 見よう。

あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:00│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
キレイな夕焼け雲ですね。

札幌も、昨日の風はもう秋のものでした。
涼しくなってうれしいような、ちょっと寂しいような複雑な気分です(^^ゞ
今年はまだ一回もキャンプしてません。
テントのお手入れ、しておかなきゃ(笑)
Posted by Yulico at 2008年08月10日 22:15
今日のりむパパさんのエントリーはいろんな意味でジーンと来ました(^^)
先日、野付半島に足を延ばした時にカワラナデシコを撮ったんですけど
風になびいて撮るのにひと苦労でした。
恋人同士のツーショット見ると私も愛が欲しくなります(^_^;)

みーたん・・・・・。すいません。妄想してしまいました(^^ゞ
Posted by Hide at 2008年08月10日 23:47
♪ 今日も元気に走るぅ~ワン ♪ なんて唄が、キレーな夕日のりむちゃん、パルちゃんを見ていたら頭の中に浮かびました(笑)
えっと、人間と海鳥(でしたっけ?)の大きさを比較すると海鳥さんってでかいですね!愛のおすそ分けを狙ってるのかな??

私もオリンピック見ようっと♪
Posted by 茶月 at 2008年08月12日 18:45
:-) Yulicoさんへ

今日、函館から帰ってきたんですが、天気が
良くて凄く日に焼けたんですが、日陰での風
はやっぱり秋っぽいですね。

私もキャンプは1回もしてないんです。
テントも去年使ったそのままです。

>テントのお手入れ、しておかなきゃ(笑)

おお、秋に使う準備かな?(^.^)







:-) Hideさんへ

花の撮影は風があると大変ですよね。
傘とかで風除けにすると良さそうですよね。

私も愛が欲しくなりますよ~あ、私は妻帯者
だった…妄想妄想(^^ゞ
Hideさんも妄想族だな~(笑)







:-)茶月さんへ

ご無沙汰しています。

夕方に海に行くとなんとなく寂しい感じになり
ます。ただ、りむ&パルと一緒なら大丈夫で
すけどね。

かもめが大きく見えるのは多分カップルより
やや手前にいるからかな?でも、近くで見た
ら思ったよりは大きいと思うかもしれません。

人間の近くに居るのは、やっぱり『愛』なら
ぬ、食べ物狙いなんでしょうね。
Posted by りむパパ at 2008年08月12日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもの海岸
    コメント(4)