さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月01日

近所の犬とうちの犬

近所の犬とうちの犬
これは隣の隣のワンちゃん。
このワンちゃんは花屋さんの番犬の黒ラブくん。名前は分かりません。
以前大型犬を飼っていたので、黒ラブくらいの大きさでは全然大きく感じない。
思い出して、大型犬もいいよな~っと思いつつも、最後は歩けなくなって、
大変だったのを思い出すと、りむ&パルぐらいで丁度いいかなっと、納得するのです。
まぁ、犬と暮らしてみると、犬種や大きさははあまり関係が無いことに思えてきます。

大切なのは『共(友)に生きること』です。

近所の犬とうちの犬

近所の犬とうちの犬

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ボクも大型犬一頭よりもチビ犬多頭飼いの方が凄ーく楽だと実感しました。先日のある事件でね(笑)。
Posted by ぴぃ at 2008年08月01日 22:53
:-)ぴぃさんへ

大きい犬は存在感は抜群ですがその分、飼
い主のパワーが必要ですよね。

お互いに今のワンコ達との縁を大切にしてい
きましょうね(^.^)
Posted by りむパパ at 2008年08月02日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近所の犬とうちの犬
    コメント(2)