さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月28日

大雨の昼下がり

大雨の昼下がり

雨が降り続く昼下がり

一輪だけ咲いたコスモスが雨に打たれて…

昨日まではしゃんとして風に揺られて咲いていたのに…

花びら1まい    

折れちゃった。


すごい雨だね~りむ。

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい雨ですね。
私のとこは、局所的土砂降りになりました。

テーブルの上の300ml入りのコップ、ひっくり返しちゃった(´∇`)アハー
Posted by yulico at 2008年07月28日 23:20
花は癒されますねー。
Posted by みらい at 2008年07月29日 04:00
りむパパさん、退院おめでとうございます♪
これからは、あまり無理をせず
お体を大事になさってくださいね(^^)

それにしても、すごい雨ですねぇ~。
りむちゃんの後ろ姿に
外に出たくても出れない雰囲気を感じました(^^)
Posted by すぬすぬ at 2008年07月29日 21:34
:-) yulicoさんへ

ええ~300mlぜんぶですよね~(>_<)
そりゃ、洪水だわ~
お見舞い申し上げます(^^ゞ







:-) みらい さんへ

みらいさんもmixiにコスモスをアップしてまし
たね!
ひまわりのようになんかポジティブ~って花
も好きですけど、コスモスのように細くて折れ
そうな、でも以外に強くて風を受け流して生き
ている感じも好きですね~(^.^)







:-)すぬすぬさんへ

ありがとうございます!もう、元気モリモリで
す!

りむは濡れるのを嫌がらないので雨でも散
歩できるんですけどね~
飼い主が嫌なんです(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2008年07月29日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大雨の昼下がり
    コメント(4)