さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月04日

募集!

募集!

さぁ、この写真は、いつ、どこから撮ったものでしょう?

分かる方はごく一部の方でしょうね。

これは昨年、6月のオフ会登山での1枚です。

樽前山西山から見た羊蹄山と雲海は今でもはっきり脳裏に焼きついています。

詳しく見たい方はココをクリックその続きを見たい方はココをクリック!
その日の夜のキャンプを見たい方はココをクリック!
次の日のMTBでの社台滝ツーリングを見たい方はココをクリック!
さて、ココからが本題です。
ここまで読んでピンと来た方もいるのでは?
そう、今年もオフ会を計画しているのです!

昨年は神戸から参加のnanaさんがメインゲストの形で、登山&キャンプ&MTBを楽しみました。

今年はMTB&キャンプ&登山の順で実行したいと考えています。
MTBのほうはまだ具体的にコース等は決定していません。
キャンプは去年と同じ場所、モーラップを考えています。
登山は去年と同じ、樽前山~風不死岳を考えていますが、参加人数と実力に応じてコースを考えています。

まずは参加者全員で7合目登山口を出発。東山ピークを目指します。
樽前山は外輪山を周回して東山~樽前山神社奥宮~西山~風不死岳方面と歩くことができますので
参加者の実力によってどこまで行くかを決められますので、臨機応変に対応しやすいと思います。
したがって、何が何でも全員が風不死岳に登ることもないと思います。樽前山を回ってそのまま7合目
ヒュッテまで帰ることもできますので、体力に応じて、たくさんの方に参加していただけるのではなかと
思っています。

募集!
風不死岳から見た樽前山(去年の画像)

募集!
モーラップキャンプ場から支笏湖の向こうに見た恵庭岳。(去年のオフ会)

順番は逆になってしまいましたがキャンプにも参加していただけたらと思います。
(夜、キャンプした次の日に登山です)
もちろん、運転手がいるのであれば夜の宴会だけの参加もOKです。
楽しい夜を過ごせたらいいですね~

募集!
こんな感じですかね~(去年の画像)

1日目のMTBのコースはこれから決めますが、参加者の意見でハード&ソフト 考えます。

おお~っと。ここで大事なことを箇条書きにします。


日程    08年09月22日(月)~23日(火曜日)秋分の日
      
      MTBは22日 モーラップキャンプ場にてキャンプ
      
      登山は23日 樽前山~風不死岳

MTBだけ、キャンプだけ、登山だけ(樽前山だけ、)など、自由に参加してください!
お風呂も、支笏湖国民休暇村のお湯は最高です!

今回はあえて祭日にぶつけましたので、たくさんのご参加お待ちしています!
楽しい秋の日の思い出を作りましょう!


参加希望&質問の方は、コメント欄でも結構ですが、できればサイドバーの一番下の「メッセージを送る」から
お願いします。私の携帯&家アドご存知の方は直接でも構いません。

では、お待ちしています。
      






あなたにおススメの記事

タグ :オフ会募集

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
2009オフ会(キャンプ編)
2009 秋のオフ会(ヒルクライム編)
秋のオフ会のお知らせ
2009 秋のオフ会のお知らせ
オフ会キャンプ編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 オフ会(社台の滝見学ツアー編) (2009-09-22 23:08)
 2009オフ会(キャンプ編) (2009-09-22 23:07)
 2009 秋のオフ会(ヒルクライム編) (2009-09-22 23:07)
 秋のオフ会のお知らせ (2009-09-07 21:35)
 2009 秋のオフ会のお知らせ (2009-08-19 22:00)
 オフ会キャンプ編 (2008-09-23 20:30)
Posted by rimupapa at 21:58│Comments(21)イベント
この記事へのコメント
ハイ! 1番乗りで手を挙げます!!
絶対に休み確保しますね。
その10日前に京都行きがありますが、何とかします!
絶対に行きます!!
Posted by masayan1101 at 2008年07月04日 22:19
ハイ!私も手をあげます!!
何かには 必ずもぐりこもうと思いますので
その時はよろしくお願いします。
あ~楽しみ♪素敵な企画に感謝でございます♪
Posted by チャーリー at 2008年07月04日 23:20
ぐぅおおおおおおおおお!
行きたいぞーーーーー!

なんとか調整して参加できるようにしたいですね。

そのときまたご連絡差し上げますです。
Posted by みらい at 2008年07月05日 05:07
:-)masayan1101 さんへ

1番乗りありがとうございます!去年も楽しかったですね!masayan1101 さんがいてくれたら心強いですよ!(^^)!






:-)チャーリーさんへ

コメントありがとうございます!
どんな形でも参加していただけたらうれしい
です!よろしくお願いします(^.^)







:-)みらいさんへ

みらいさんが参加してくれたら最高に盛り上
がりますよ!まだ時間がありますので、その
ときは連絡してくださいね!
何人集まるか楽しみです♪
Posted by りむパパ at 2008年07月05日 20:19
おー!楽しそうじゃないですか!

僕も参加したいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by マンタ at 2008年07月06日 15:33
:-) マンタ さんへ

待ってました!よろしくお願いしますね!
マンタさんが最年少?と思いきや、うちの娘
もキャンプに参加すると最年少は19歳にな
りそうですよ(笑)
Posted by りむパパ at 2008年07月06日 20:27
娘さんを必死に口説きたいと思います(笑)
Posted by マンタ at 2008年07月09日 00:44
たまにはt太郎もこういうイベント、オフ会などに参加してみたいなぁと思いつつも、基本的に祝日の関係ないシゴトなので涙を呑んで見送ります・・・
いつか、何かの遊びでご一緒させてください。
Posted by t太郎 at 2008年07月09日 21:52
いいいないいな~。
具合が改善していたら、キャンプだけでも参加したいですぅ~。
Posted by Yulico at 2008年07月10日 00:07
:-)マンタさんへ

二人ともあまりお勧めは出来ませんけどね(笑)






:-) t太郎さんへ

そうでしたか~私も平日休みなので、今回は
祝日を入れてみたんですよ。また機会があ
ったら一緒に遊びましょうね!








:-) Yulicoさんへ

具合が良くなったらぜひ参加してくださいね!今回参加を表明してくれている方々は
みんないい人ですよ!
Posted by りむパパ at 2008年07月10日 09:13
う~~~ん。
当初は行く気満々だったのですが、仕事やら諸事により、参加危ういですね・・・・・。

行ったら、マンタ君と必死に娘さんを口説いたのに(笑)!
Posted by 火の玉レッド at 2008年07月10日 20:53
あっ!
りむパパさんの山篭りで、すっかり忘れていましたが
私も参加希望します!
ちょうど、お休みと重なっているので、大丈夫です。
Posted by 熊雄 at 2008年07月26日 18:16
:-) 火の玉レッドさんへ

去年も夜だけだったから今年は是非とも、と
思っていたんですけど、危ういんですか~
なんとかどれか一つでも参加していただけた
らいいんですけどね!娘を紹介しますから
~(笑)








:-) 熊雄さんへ

参加大歓迎です~!
自分は人をまとめるのが不得意中の不得意
なんです、熊雄さんがいて助けてくれた心強
いです。
Posted by りむパパ at 2008年07月26日 22:14
遅ればせながらほぼ確実に参加できそうです。

よろしくお願いいたします!
Posted by みらい at 2008年08月24日 01:15
:-)みらい さんへ

決定ですね~!
で、自転車&キャンプ&山登り参加でいいんですよね。
Posted by りむパパ at 2008年08月24日 20:46
オール参加でお願いします!
Posted by みらい at 2008年08月25日 02:08
:-)みらい さんへ

やった~ありがとうございます!
オール参加決定は今のところみらいさんと熊
雄さんです。他の方はまだ確認をとってない
んですけどね。
今回は私もみらいさんもはじめてお会いする
方が何人か来ていただけるみたいなので楽
しみですよね!
Posted by りむパパ at 2008年08月25日 22:08
自分もALL ENTRYでお願いします。
野営装備は持参します。
その他、何か持っていく物ありますか?
ランタンも持参予定ですが、他にあればなんなりと…

あっ、燻製します?
Posted by masayan1101 at 2008年08月26日 21:27
:-)masayan1101さんへ

全部参加ですね!ありがとうございます!
何度も言いますがmasayan1101さんが居る
とホント心強いです。
装備は去年用意していただいたものと同じも
のをお願いします。

あ、燻製、ぜひお願いします!

これから自転車のコースと、キャンプの食事
のメニューも決めないといけないですね。

去年は買い物で若干バタバタしましたので、
その辺は反省材料として生かしたいです(^_^;)

あ~楽しみだなぁ~♪
Posted by りむパパ at 2008年08月26日 22:24
ども、お久しぶりです。

開催直前になって、22日のMTB、夜勤明けの為参加出来ないかも知れません・・・

ん~、もうちょっと悪あがいてみます。
Posted by マンタ at 2008年09月10日 11:36
:-) マンタ さんへ

こんばんは、MTBの参加のするしないは直
前でも全然OKですよ!
もしダメでも夜の宴の参加だけでも大歓迎で
す!
Posted by りむパパ at 2008年09月10日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
募集!
    コメント(21)