さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2008年06月28日

ナイトラン~2



今日も夕食後、りむ&パルの散歩をママチャリで済ましてから、フラ~っとナイトランに出かけた。

今日も樽前地区まで行ってUターン。種類はわからないが赤い草が生えていた。
(実際はもう少し暗かったです)


そして、国道36号に出て市立総合体育館の近くの歩道橋からこの写真を撮って
帰ってきた。

走行距離    32.37km
実走行時間  1:19:09
平均速度    24.5km/h
最高速度    34km/h

フィットネスには丁度いい数値かな。


あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車/散歩)の記事画像
ナイトラン3
ナイトラン~夜景
思いは輪行
お疲れですか?
これでも初雪?
同じカテゴリー(自転車/散歩)の記事
 ナイトラン3 (2008-06-29 22:52)
 ナイトラン~夜景 (2008-06-27 23:14)
 思いは輪行 (2008-02-21 22:08)
 お疲れですか? (2007-05-25 21:20)
 これでも初雪? (2006-11-13 22:26)
 動画のテスト (2006-10-20 21:41)
この記事へのコメント
わあ。夜遊びしてる~(^-^)
不良おやずぃ~だウフ
サミットが近くて警備も厳しいので、『補導』されないでくださいねっ(笑)
Posted by Yulico at 2008年06月28日 23:45
ボクも夏の ‘ナイトラン’ は大好きです。 一時間くらい走ったものです、10年前は。
今年こそは時間を作って行こうかなぁ。
Posted by ぴぃ at 2008年06月28日 23:45
冗談で言った林道ナイトラン・・・
実現しそうでコワイです。

りむパパさん、熊雄さん。
カヨワイぼくを守ってくださいね。

りむパパさん、自転車ってソレでしたっけ?
Posted by みらい at 2008年06月29日 00:33
今夜決行!(な~んて)
夜の林道は、ライトを消したら本当に真っ暗ですよ!
それでも行きますか?みらいさん、ふふふ…
Posted by 熊雄 at 2008年06月29日 08:10
昨日仕事の帰りにりむパパさん&りむちゃん&パルくん見かけましたょ('-^*)/
実はママチャリだったんですね(笑)
ナイトランこれからの季節は気持ちよさそうですね〜(*^-^)b
Posted by ゆぅ&かん at 2008年06月29日 09:25
>熊雄さん
すみません、折角誘っていただいたのに!
若干足クビの痛みが残っているのと、
昨日、今日とチビの相手を全力でしたもんで
気力と体力を使い切ってしまいました・・・

ナイトラン・・・
まじで林道行ったんですか???
Posted by みらい at 2008年06月29日 19:34
初めまして。
昨日走って行く姿を拝見しましたよ。

かなりのスピードで走っていきましたね(^^)y
Posted by タケやん at 2008年06月29日 20:19
:-)Yulicoさんへ

不良中年です~^^;
反射ベストは警備員そのものですけどね
(笑)補導されないように気をつけます。
Yulicoさんのとこコメントできなくなってちょっ
と寂しいです。





:-)ぴぃさんへ

タワーラックの上の段のをブログにアップし
てくださいよ~!自慢するなよ~!って突っ
込みたいんです(笑)








:-)みらいさんへ

さっき帰ってきました!
なんと、熊雄さんの奥様も参加して楽しかっ
たですよ。林道といってもほんの少しだけで
す。夜は危険なのでゆ~っくり走りました^^;

また機会があったら誘いますので、一緒に
走りましょう。







:-)熊雄さんへ

お疲れ様でした!
ライトの性能も確認できたし、夜の演習林も
少しだけ経験できて良かったです。

また行きましょう!奥様もね。








:-) ゆぅ&かんさんへ

見られてましたか~(^^ゞ
前はMTBで散歩していたんですが、ママチャリはやっぱり取ったウンチを入れるカゴが
便利なんですよね。
ナイトランは交通事故が一番の敵ですね。






:-)タケやん さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます! 目撃されてましたか~っていうか、意
識的にかなり目立つようにしてますからブロ
グを見た方ならすぐに分かりますね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by りむパパ at 2008年06月29日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイトラン~2
    コメント(8)