さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月27日

ナイトラン~夜景

ナイトラン~夜景

夕食後、ワンコの散歩を済ませてから、久々に自転車でナイトラン。

反射ベスト(LED付き)を着込んで安全対策はベスト!(^_^;)

1時間半ほどのナイトランは苫小牧の西の端っこ、樽前地区まで行って折り返し、
今度はバイパスを東へ向かって走り、西高の陸橋でこの写真を撮って三条通から
帰宅。 この時期、夜風が気持ちいい!

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車/散歩)の記事画像
ナイトラン3
ナイトラン~2
思いは輪行
お疲れですか?
これでも初雪?
同じカテゴリー(自転車/散歩)の記事
 ナイトラン3 (2008-06-29 22:52)
 ナイトラン~2 (2008-06-28 22:49)
 思いは輪行 (2008-02-21 22:08)
 お疲れですか? (2007-05-25 21:20)
 これでも初雪? (2006-11-13 22:26)
 動画のテスト (2006-10-20 21:41)
Posted by rimupapa at 23:14│Comments(7)自転車/散歩
この記事へのコメント
あれですね、オヤジギャグも鉄人級ですね(小笑)
Posted by マンタ at 2008年06月27日 23:48
ナイトランですか!?
いいなぁ、いいなぁ!

写真もカッコいい!

林道で真の暗闇ライドしますか???
Posted by みらい at 2008年06月28日 04:45
ベスト着用で走っていただいてありがとうございます、とナイトランが好きなドライバーの一人として御礼申し上げますm(__)m(笑)
Posted by Yulico at 2008年06月28日 10:25
追伸:昔、真の闇の林道をバイク(厳チャリ)でナイトランした経験上、ナイトランは、街中(もしくはその周囲)のが楽しいです(^^ゞ
ボーソーソークの皆様の気持ちが、少しだけ分かるYulicoでした(笑)
Posted by Yulico at 2008年06月28日 10:29
:-) マンタ さんへ

>オヤジギャグも鉄人級ですね(小笑)

はい、そういうツッコミを期待してました^^;

でも、車を運転する立場になると、夜の自転
車は目立たなくて危ないんですよね~特に
無灯火の学ランの学生が危険ですよね。
そのことを考えると、なまら恥ずかしいけど、
反射ベストはベストです、あ、また書いちゃっ
た(笑)







:-)みらいさんへ

夜も気持ちいいものですよね!ただ、昨日、
郊外に行って思ったんですが、今使ってる自
転車のライトでは明るさが足りないので、帰
って早速ネットで強力なライトを注文しちゃい
ました(^.^)!
林道ナイトラン、やりましょうか!熊雄さんも
強力なライト持ってますし!いや、でも熊が
怖いな~(^^ゞ







:-)Yulicoさんへ

>ベスト着用で走っていただいてありがとう
ございます。

はい、自分の命を守るためと、事故の加害者
を出さないためですね!

私もバイクでの林道ナイトランは何度か経験
してますが、自転車だとバイクより怖いでしょ
うね~

それにしてもYulicoさん、経験豊富ですよね
~、昔の話をもっと聞きたくなりますよ!
Posted by りむパパ at 2008年06月28日 22:22
どんなライトを買ったんですか?
とても気になります(笑)
Posted by 熊雄 at 2008年06月28日 22:37
:-) 熊雄さんへ

たぶん熊雄さんが言ってたのと同じですよ!
ブラックダイヤモンドの3Wのやつです!
80mまで照らすって(@_@;)ホントですかね
ぇ~ 明日届きます♪
Posted by りむパパ at 2008年06月28日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイトラン~夜景
    コメント(7)