さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2008年06月15日

食欲減退…



ダニを取ってもらうために動物病院に行ったりむは
ストレスのせいか食欲がまったくないです。
病院に行ったときは必ず食欲がなくなるりむ。
昨日と今日の丸二日、自分の餌を食べない。でも、私が食べているウインナーは食べたので
心配ないでしょう。(もちろんほんの一口しかあげてませんが)
散歩もするし、じゃれて遊ぶから元気はあります。


パルは相変わらず肩乗り犬です。


早くこんな風に2匹でおやつも食べられるようになるといいんですけどね。



あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:11│Comments(7)
この記事へのコメント
あららっ! りむちゃんは意外に(失礼!)繊細なんですね(すっかり日が延びましたね、最近)。
Posted by ぴぃ at 2008年06月15日 23:32
りむ早く元気になると良いですね~(^^;
食欲が無いのがチョット心配ですね~
それに比べてパルは元気良い~(^^)
Posted by ゆぅ&かん at 2008年06月16日 19:39
:-) ぴぃさんへ

そう、以外に繊細なんです(^^ゞ
でも今日の夜は缶詰を少量混ぜたらもりもり
食べました、もしかして餌に飽きた?でも5年
間ず~と同じ餌だから、やっぱり具合が悪か
ったんでしょうね。こいれでちゃんと消化でき
たら一安心なんですけどね。ほぼ3日間絶
食でしたよ!








:-) ゆぅ&かんさんへ

こんばんは何とか与えた餌は完食しました
が、犬は言葉が話せないので食欲がないと
心配です。お腹痛いのかな?とか考えちゃい
ます。このまま治ってくれたらいいんですけ
どね。
パルは相変わらず元気です。
Posted by りむパパ at 2008年06月16日 21:04
あらら。りむちゃん体調不良ですか。
いくらか回復したでしょうか。
ワンちゃんは家族同然の存在ですから
子供が病気したのと同じくらい心配でしょうね。
Posted by Hide at 2008年06月16日 21:57
:-) Hideさんへ

こんばんは、りむはただいまトップの写真そ
のままに寝ています。
夕方、いつもより少なめですが、ちゃんとご
飯も食べましたし、心配ないと思います。
また、元気なが画像をお届けできると思いす!
Posted by りむパパ at 2008年06月16日 23:21
ダニに刺されて痒いだろうし
病院疲れもあるのかなぁ。
りむちゃんが早く元気になりますように♪
Posted by すぬすぬ at 2008年06月17日 13:45
:-) すぬすぬさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日は消化のよさそうな缶詰を混ぜてあげ
たらご飯を食べました。

夕方の散歩では健康なう○ちもしましたし一安心です。

犬は「痛いよ~」とか「気持ち悪いよ~」なん
て言えないので、心配なんですよね。

元気になりましたので、ご安心を!
Posted by りむパパ at 2008年06月17日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食欲減退…
    コメント(7)