さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2008年06月14日

樽前山~日暮れ前


仕事が早く終わって今日の樽前山は日暮れ前。

りむ&パルも久々の明るいうちの夕方の散歩。

昨日はりむの胸の辺りにダニを発見して、動物病院で取ってもらった。
けっこう大きくなっていたので数日間気づかずにいたわけ…
すぐに気づいてあげられなくて、飼い主として反省。

タグ :樽前山

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
この記事へのコメント
いい空ですね^^
見ていて気持ちがいいです。
りむちゃん、その後調子はいかがですか?
いつもりむパパ一家が、これだけ愛情注いでいるんですから
りむちゃんは、きっと気にしていないですよ^^
Posted by Kanko at 2008年06月15日 10:15
樽前山は色んな表情を見せてくれますね~(^^)
とっても綺麗です~!!
りむかわいそう~
ダニが付いてたんですか~!!
でも取ってもらって安心ですね~(^^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2008年06月15日 11:05
こんにちわ~

二枚目の写真、気持ち良さそうな道ですね。
車は通らなそう。
散歩、ポタリング、好適ですね。
隣は川?柵がありますね。
そのうち苫小牧もポタってみたいと思います。
Posted by t太郎 at 2008年06月15日 12:15
:-)Kankoさんへ

空を見るのは楽しいですよね~
雲ひとつない空もいいですが、雲の表情もい
いですよね。

りむは昨日と今日、ご飯を食べないんです
よ、病院に連れて行くといつもそうなんです
が、ストレスで食欲がなくなるみたいです。

たぶん、明日には食べてくれると思います
が、飼い主に似ないでデリケートです(^^ゞ








:-)ゆぅ&かんさんへ

ほとんど毎日、樽前山を見ていますが、見る
たびに微妙に違った表情を見せてくれて、毎
日が楽しみです。
りむは、元気はあって走り回ってますが、食
欲だけがないんです、私の食欲を分けてあ
げたいです(^^ゞ








:-) t太郎さんへ

この道は小糸魚川という川に沿ってある遊歩
道なんですよ!散歩道なので自転車で走る
にはちょと短いんですよ、ジョギングにはちょ
うどいいから、走ろうかな~(^^ゞ
苫小牧に来たときにはぜひ、寄ってください
ね!
Posted by りむパパ at 2008年06月15日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
樽前山~日暮れ前
    コメント(4)