さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月07日

クッキーが来た!

クッキーが来た!

高校のときからの友達、シュウジがワンコを連れて来ました。
ミックス犬の男の子で生後6ヶ月。
クッキーが来た!
はじめまして!ボク、くっきーで~す。

クッキーが来た!
さっそくですけど、ワンコ友達に会わせてください…あ、そこのドアから覗いてる~

クッキーが来た!
なんじゃ~ この小僧は~ 私が誰だか判って来てるんだろうねぇ

クッキーが来た!
な、なんだか…    この、オバサン…ん      ヤバそうなんだけど…

クッキーが来た!

あ、ども  ぼ、ぼく くっきーです    は、鼻にシワよってませんか?

クッキーが来た!
今度は   ちっちゃい にいちゃん    ちょっとウザイけど、でも よろしく!

クッキーが来た!
じゃぁ、ボク帰ります。 また来ますので今度は遊んでくださいね!




あなたにおススメの記事

タグ :くっきー

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:17│Comments(5)
この記事へのコメント
りむちゃん貫禄あるー!もかこもそんな感じならゆいになめられないのになぁ。
へーっ。 パル君はゆいと同じでウザいんだぁ(笑)!
くっきー君は顔は the和犬 だけど、毛並みは欧米ーって感じですね。 何犬×何犬か興味津々です。
Posted by ぴぃ at 2008年06月07日 23:04
くっきーくん、体は大きいのに
幼い表情で可愛いですねぇ~。
りむちゃんともパルくんとも
上手に挨拶できたようですね(^^)
Posted by すぬすぬ at 2008年06月08日 21:54
:-) ぴぃ さんへ

くっきーくんは何犬のミックスなんでしょう
ね。私も気になります。さわり心地はやわら
かくて気持ちよかったです。

パルもゆいちゃんも「うざさ」が売りですから
ね(笑)









:-)すぬすぬさんへ

くっきー君は生後6ヶ月で体重12キロあるそう
ですがらもう少しだけ大きくなるでしょうね。
実物はホント可愛かったです(^。^)
かれは兄弟犬以外で他の犬にあうのが生ま
れて初めてだったので、緊張してヨダレ、だ
らだらでした(^。^)
Posted by りむパパ at 2008年06月08日 23:14
りむちゃんの
極妻フェイスに爆笑です( -∇-)ププ

クッキー君、大人だと思っていたら
なんとパピー!?大きいのね。
Posted by モランゴ at 2008年06月15日 09:14
:-) モランゴさんへ

りむは他の犬にはほとんど鼻にシワをよせ
てお出迎えです(^^ゞ
クッキー君はほんとカワイイ顔でしたよ!
ただミックス特有で顔と体がアンバランスだ
ったかな?まぁそこも愛嬌ですけどね。
Posted by りむパパ at 2008年06月15日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クッキーが来た!
    コメント(5)