さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月20日

雨の日はシャンプー♪

雨の日はシャンプー♪

毎週毎週遊びに行ってる飼い主さん、たまには私たちをシャンプーしてくださいよ!
雨の日はシャンプー♪
>りむ        痛てっ、泡が目に入ったよ~

>飼い主      あ。     ワリィ ワリィ

雨の日はシャンプー♪
>りむ         ガァウ~ まじめにやってよ~

>飼い主       おお、怖っ!  そんな顔しなくても~

はい、終了。  お次の方~

雨の日はシャンプー♪
>パル       うう、寒いです~

>飼い主     あ、ゴメンゴメン、シャンプー液が冷たかったんだね~

雨の日はシャンプー♪
>パル       だ、大丈夫だよ~でもこの泡、おいしそうだね~

>飼い主      おいしそう?  そら、あんた苦いでしょ!

雨の日はシャンプー♪

>パル       ペロッ  ん~   まずい。




一人と2匹で過ごす雨の日の昼下がり…   このいい香りは数日で消えるんだ。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:49│Comments(8)
この記事へのコメント
毎度毎度 りむちゃんはイイ顔しますねぇ♪
ウチのはシャンプーしてツルツルなのは半日ですよ・・。
(夜洗って次の日外に出るまでの間のみ)
Posted by 405 at 2008年05月20日 22:16
:-)405さんへ

405さんのところは3わんこいっぺんにシャン
プーは大変ですよね!たぶん順番ですよね。

明日の朝、路面が濡れていたら最悪です(笑)
Posted by りむパパ at 2008年05月20日 22:27
りむパパさんには、いい骨休めになって
りむ&パルには、いいにゅーよーくになったみたいですね(笑)!
Posted by 熊雄 at 2008年05月21日 11:23
私もさっきシャンプーしました。
・・・・・って、誰も聞いてないですね(^^ゞ
りむちゃん、がお~って顔がコワイ(^_^;)
パルくんの目の色が緑色っぽくてガイジンみたいですね。
Posted by Hide at 2008年05月21日 21:28
あの天気でのお出掛けはちょっと…ですよね
たまにはこんな過ごし方も良いものです。

何より、りむパパさんのキャプションが…クスッと笑わせて頂きました(>_<)
Posted by のんきーず at 2008年05月21日 22:04
:-) 熊雄さんへ

そうですね~、でも休みの日に体を動かさな
いのって、なんだか物足りない感じです(笑)

りむ&パルは今年3度目のシャンプーでスッ
キリですけどね!よその家犬はもっと洗って
るんでしょうねぇ~^_^;







:-) Hideさんへ

Hideさんもシャンプーしたんですね偶然で
すね~(大笑)

濡れた手をタオルで拭いてカメラを構えてま
た洗って、拭いて、また洗って、また撮っ
て…全部一人でやったので忙しかったです
(笑) パルの目はフラッシュ撮影のときの赤
目現象の一種ですかねぇ?PLフィルターを
つけたままだったからかなぁ?私にはよく分
かりませんです^_^;







:-)のんきーずさんへ

今回のエントリーは、家にいて暇だったこと
がよく分かるでしょ(笑)

セリフは、撮った写真を貼ってから考えたん
ですが、笑いのセンスがないので、無理やり
感がありありですよね~(^。^)
Posted by りむパパ at 2008年05月21日 22:31
パルちゃんはシャンプ―大好きそうですね。
どうせなら1週間ぐらい、いい香りがもってほしいですよねー
Posted by Nezu at 2008年05月22日 00:29
:-) Nezu さんへ

パル&りむはシャンプーが嫌いではないみ
たいです。嫌だったらシャンプーしようと準備
しただけで逃げるはずですが、自分から風
呂に入ってきますからね。
ただ、気持ちいいかどうかは、聞いてみない
と分かりませんけどね、人間の言葉が話せ
たら面白いんですけどね~(^。^)
Posted by りむパパ at 2008年05月22日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の日はシャンプー♪
    コメント(8)