さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月10日

朝の散歩

朝の散歩
今朝は寒い朝だったな~
朝の散歩
私が樽前山の写真を撮っている間、おとなしく待っているりむ&パル。

朝の散歩
寒いから海に行くの止めよっとicon10

あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:25│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
静岡も昨日から寒いですぅ~。
ここからしばらくの間は
季節が戻るだろうと予報で言っていましたが
GWが暑すぎたので、いつもより寒く感じますね(^_-)

当たり前だと思っている地域のことも
ブログを通して違うことを知ったりして
面白いことが多いですよねぇ。
Posted by すぬすぬ at 2008年05月11日 20:45
あ~~っ!
だから海で待ってても来なかったんだ~!

なんて、最近日の出が早くなりましたね。
Posted by 熊雄 at 2008年05月11日 21:20
:-)すぬすぬさんへ

ほんとに、一度暖かくなったので、寒さが戻
ると余計に寒く感じますね。

ブログを始める前はテレビのニュースなどで


東京に雪が降りましたとか、静岡では茶摘が
始まりましたなんて話題を「へぇ~」って程度
にあまり気にも留めませんでしたが、ブログ
を通してでも、知ってる人が住んでいるところ
で事件や事故や地震なんかがあると気にな
って見てしまいますよね。
それと、すぬすぬさんにも送っていただきま
したが、その地域の食べ物なんかも面白い
ですよね!
Posted by りむパパ at 2008年05月11日 21:28
:-)熊雄 さんへ

あれ?海に行ってたんですか?
最近は神社方面ばかりで、海にはあまり行
ってませんでした^_^;

最近は日の出が早いので、東側の窓のそば
で寝ている私はまぶしくて目が覚めて2度寝
が多くて困ってます。安物のカーテンは早起
きする人には最高かも(笑)
Posted by りむパパ at 2008年05月11日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩
    コメント(4)