さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月04日

さくら、ポツポツ

さくら、ポツポツ

今朝も神社に行ってみた。

当然ながら、昨日よりは少しだけ桜の開花は進んでいた。
さくら、ポツポツ
神社まで行く途中には満開の桜も何本かあるが、ここはまだ満開ではない。

さくら、ポツポツ
そういえば明日は5月5日こどもの日

男の子の節句、りむは女の子だけどなぜかこいのぼりも似合ってしまう(笑)

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:28│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
まだ空気が寒そうですね。 鯉のぼりと桜ってのがこちらではありえない組み合わせですなぁ(笑)。
Posted by ぴぃ at 2008年05月04日 22:03
6日、楽しみですな~♪
桜ロードを爆走・・・・・・・、出来るところあるかな(笑)?
Posted by 火の玉レッド at 2008年05月04日 22:31
:-) ぴぃさんへ

朝はまた寒いですよ~
でも、いつもの年なら桜は連休の終わった後
なので、こいのぼりは片付けられたあとなの
で、違う意味で珍しいんですよ。







:-)火の玉レッドさんへ

なんと!火の玉レッドさんの「晴れ男パワー」
で奇跡的に明日は晴れそうですね~
さて、どんなコースで走りましょうか?桜はあ
ちこちで見られるでしょうね!
Posted by りむパパ at 2008年05月05日 19:54
咲き始めてますねえ。
釧路もあと1週間くらいで開花だと思います。
りむちゃんとこいのぼり、本当にお似合いですね。
きっとりむちゃんの表情が凛々しいからでしょう。
Posted by Hide at 2008年05月06日 21:30
:-)Hideさんへ

はい、満開の桜もありますよ~
釧路はあと1週間ですか~楽しみですね!

新しいカメラで撮りまくってくださいね。

りむはポーズの天才かも(笑)
Posted by りむパパ at 2008年05月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくら、ポツポツ
    コメント(5)