さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月01日

サボテン

サボテン
我が家で唯一のサボテン。
もともと植物は少ない我が家だが、サボテンはこれ一つ。
サボテンで思いだしたが、テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」という番組。
偶然初回から見ている、ちょいと気に入っている番組。
その中で家の屋根を突き破って伸びている7mのサボテンがあったっけ。
見ていると、ほんとに「なにこれ?」って思わず言いたくなるものや、笑ってしまうバかバカしいもの
があって、こんなのがなぜか私は好きなのです。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(植物)の記事画像
ミニコスモス!
鉢植え
ネジバナ2009
山の花
百年桜 (樽前桜)
たんぽぽ
同じカテゴリー(植物)の記事
 ミニコスモス! (2009-10-22 22:40)
 鉢植え (2009-08-27 22:29)
 ネジバナ2009 (2009-08-14 21:54)
 山の花 (2009-07-09 22:47)
 百年桜 (樽前桜) (2009-05-06 22:39)
 たんぽぽ (2009-04-30 22:18)
Posted by rimupapa at 22:33│Comments(2)植物
この記事へのコメント
サボテン見てさぼってんなよ!っていう輩は近くにおりませんか?(^o^)
Posted by Nezu at 2008年05月02日 23:04
:-)Nezuさんへ

サボテンだけに、サボってんのは無視してほ
っトゲって。(^^ゞ

    ↑
必殺、親父ギャグ返し!
Posted by りむパパ at 2008年05月03日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サボテン
    コメント(2)