さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月07日

今日の樽前山

今日の樽前山
今日も変わりない景色だが朝の気温は確実にプラスに近づいている。
今朝は-7.3度 まだ春の気温にはしては低いか。
今日の樽前山
海について初めに目に入ったのがこれ、自分も「ゴミを捨てたことがない」とは言えないが
善くないことは善くない。

今日の樽前山
今日の樽前山
最近よく会うジャックラッセルテリア?くん、飼い主さんとは挨拶をするぐらいなので名前は不明。
いつもリードをズルズル引きずって歩いている

今日の樽前山
今日の樽前山
りむは他のワンちゃんには目もくれずにマイペース。

今日の樽前山
もう少し暖かくなったらパルも来るようになるかな?
今は朝起きたらすぐにストーブの前で丸まっていて、散歩に誘っても来ようとしないのだ。

あなたにおススメの記事

タグ :散歩海岸

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 23:17│Comments(8)今日の樽前山
この記事へのコメント
海も雪がなくなりましたね。
寒さもだいぶ緩んで嬉しいです。
もう少し経てば私のママチャリも出動もできそうです。待ち遠しい(>_<)
Posted by のんきーず at 2008年03月07日 23:40
カッコいいジャックですねぇ!
うちの子ももうチョイ大きくなるはずだったんですけどねぇ・・。
かかりつけの動物病院の先生が私のブログを見てくれてるんですけど
連れて行く度に
「ブログの写真だともっと大きい感じがするのにねぇ?笑」
と小ささに笑っちゃうそうです。

いまからでも大きくならないかなぁ・・
Posted by 405 at 2008年03月08日 00:09
そっか~。
パルちゃんが朝の散歩をする気になるまでは
春の訪れはまだまだということですね(笑)
Posted by Hide at 2008年03月08日 21:14
:-)のんきーずさんへ

ずいぶん雪も少なくなりつつありますね、た
だ、路地はまだ自転車では無理な場所もあ
ります。

ママチャリ出動まで2週間ってところでしょう
か?はりきって乗ってください!なんなら支
笏湖ぐらいまでご一緒しましょうか(笑)









:-)405さんへ

Anneちゃん ♀ (2006.7.6生)
Nicoちゃん ♀ (2007.5.3生)
Clalaちゃん ♀ (2007.7.14生)
ですよね、3匹とも標準より小さいんですか
ねぇ、写真で見る限りではNicoちゃんが10ヶ
月のわりに小さいかな?って感じですね。
でも、大きさは個性だからいいですよね。








:-) Hideさんへ

Hideさんに言うとおり、パルが自分から散歩
に行った時が、我が家の春宣言です!(笑)
Posted by りむパパ at 2008年03月08日 21:34
ジャックって平均8キロぐらいらしいんですけど
アンは5.3キロ、ニコは6キロで
ニコはもうちょっと大きくなってくれそうな感じもするんですが

アンは外に出すとやや心配な大きさです。
もうちょっと体高があれば安心して遊ばせられるのになぁと思います。
家の中ではベストな大きさなんですけどね〜♪
ちなみにクララが19キロ、この人は地道に体重増やしてます
Posted by 405 at 2008年03月11日 05:25
:-)405さんへ

アンちゃんのほうが軽いんですね、私の勘違
いでしたね。(たぶん子犬の時の写真を見た
のかな)すいませんでした(^_^;)

この海岸で見たワンちゃんは8キロ以上あり
そうな感じでしたよ。

みんな、元気ならそれが一番ですね!
Posted by りむパパ at 2008年03月11日 21:38
いえいえ(笑)
ぱっと見ニコの方が顔がシュッとしてるし、足も細いので
軽そうに見えるんですが
ボディーのみデカいんです。

写真痩せする感じです。
ニコと私の共通点は「写真でダマせる」(笑)

プリクラとか見せると「どんなマジック使ってんの?!」と言われます。(笑)
Posted by 405 at 2008年03月12日 19:21
:-)405さんへ

>ニコと私の共通点は「写真でダマせる」(笑)

そうですか~では早々にブログでのお顔の
公開をお願いします(笑)ウソ。
Posted by りむパパ at 2008年03月12日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の樽前山
    コメント(8)