さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月03日

タモリ氏に読んでもらいたいなぁ

タモリ氏に読んでもらいたいなぁ
一昨日の話に戻るが、知り合いから電報が届いていた。
ミニーちゃんのに縫いぐるみの電報、これって『笑っていいとも』でしか見たことがなかったので、
出来ればタモリさんに読んで欲しかったかもicon11

あなたにおススメの記事

タグ :電報

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
声帯がちぎれるまで!
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 声帯がちぎれるまで! (2009-07-15 21:26)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
Posted by rimupapa at 22:14│Comments(2)家族
この記事へのコメント
この写真いい!(笑)
「電報きてまーす」とご自分でタモさんのマネして読めばいいじゃないですかー

明日発売の本にまろん載ります!
北海道でも絶対発売されると思うので
本屋で見てくださいねっ♪
Posted by モランゴ at 2008年03月07日 21:46
:-)モランゴさんへ

>「電報きてまーす」とご自分でタモさんのマネして読めばいいじゃないですかー

実はやったんですよ~そしたら皆さんドン引
きでした~(^^ゞ

明日発売の本ですか、それではさっそくチェ
ックしてきます!すごいな~!
本の名前等はモランゴさんのブログで分かり
ますね。
Posted by りむパパ at 2008年03月07日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タモリ氏に読んでもらいたいなぁ
    コメント(2)